日常です。
 今日は、先日母ちゃんと「美味しいたこ焼き腹一杯食べたいね」と言う話しになり、初たこ焼き機を仕入れてみました。最近は電動でブルブルして勝手に回ってくれる機械もある様ですが、焼ける個数が少ないと言うお母ちゃんの意見が優先し、手動たこ焼き機に決定しました。

 この手動たこ焼きが、結構楽しいんです。上手く返らないとグチャグチャになったりもしますが、慣れてコツを掴むと結構綺麗に焼けます。
 
   今回仕入れたたこ焼き機です(3000円弱安物すぎたかな?)
a7302111.jpg


   これが初たこ焼きです。美味しそうでしょ~
64ba0965.jpg


 今日は、こいつで、オイラの他、三番目、お母ちゃんにジジ&ババで馬鹿だ下手くそだのワイワイいいながら、たこ焼きお腹一杯まで食べました。