今日は、板ツー仲間とチョコっとラーメンツー行って来ました。

 集合Vol1 10:00 四街道
 集合Vol2 10:30 八千代村上R16沿いセブン
 メンバー オイラとバンちゃん、きみさん 計3名
です。セブンで全員集合、寄せ集め猿、AF18ディオ、AF34ディオの話題で沸騰!!ホント皆バイク好きなのには脱帽ですね!関連映像はバンちゃんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/profile-AZiCW5Qia6.Jl2pLrlwBm3DH
で確認してね!



 R16走ること10数分かな!程なく「炙りチャーシュー千葉ラーメンRa2」に到着、11:00前後だったと思いますが、既に2組の先客がありました。



 原付でのツーとあってちょっと「躊躇する気持」があったのが事実、でも不思議ですね、馬力がない、小さい、ここからイメージした走らない、かったるいETCは思いこみと確認、なんと小さく馬力もないけど「これはこれで結構楽しいかも知れないぞ」と思うに至りました。



 今回は、全行程30km前後の走行でしたが「暖かくのんびりした日にでもゆっくり行きたいな」なあ~んて思いも沸いてきました。バイクってホント楽しいし、良いですね~(いたねえ~こんな映画評論家!)原付ツーまたやりましょう!!!!