セフロの「夢、憧れ、そして現実」

 10年Yahoo!ブログ!Yahoo!の終了により、ここでもそのままでと言う事で立ち上げて見ました。  BIKEで遊び、BIKEで出会い、そしてこれからも広がる!みたいな!(Since2009.1.4Yahoo!blog)ボロバイクを少しでも永らえる様にとみたいな感じで遊んでます。どぉ~一緒に遊ぼう。 名前は「セフロ」田舎では、一番風呂を清い風呂と言う意味合いで「清風呂(セェフロ)と方言でしょうがその様に申します事に、元来温泉好きからの命名です。よろしくね!!

カテゴリ:BIKE弄りみたいな! > 木小屋での弄り(他)

令和2年6月6日(土曜日)

 今日予定では、朝から
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 先月から活躍してたバロ
ネスを保管場所へ移送する
予定だったが、何故か搬送
車の運転手(倅ですが…)
出かけちゃった!
 仕方無いので、其の間メ
ンテしてたっけ!


 そうこうしてたら、隣町に実家のある元仕事場の後輩から電話です!
 をぉっ珍しい!ってぇ~でてみれば……
     農機具整備して欲しい????
えっ農機具整備???どこで聞いたんだぁ~まっ良いけど!!!てな案配で
午後一で、後輩がお父ちゃんとやってきた!まっこのお父ちゃんは、オイラ
の先輩なんで断れないやね!先輩!今では、誰が見ても 百姓のおとちゃん
でしたけどね!!ガハハハハ~

 まっそんなんで、ひとまずコーシーブレイク!古い話に話は弾んだのは言
うまでも無いや!!

 んで、持ち込まれた農機具
     動力噴霧機!
なんでも、先月作業終了間際に
     エンジンストップ、その後、調子が悪く使えない
との事!早速
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 これは刈り払い機の画像
だけど………
 症状をお聞きし、クラン
キングを確認するも異常な
いので、キャブの詰まりだ
ろうと早速分解!
 やっぱしぃ~
 チャッチャと掃除して汚
かったので外も綺麗にしok


 そう、そう、誰に話したわけでは無いが、最近農機具の整備も多いなぁ~

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 これは、3軒先のおじち
ゃんが持ち込んで来た汲み
上げポンプ!これもキャブ
だったな!!








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 これは、確か管理機!
 キャブは勿論OH!
 燃料タンクのさび取り
防錆処理もしたっけ!

 先月は、小型の耕耘機
もやったよなぁ~
 あっ畦の草刈り機も!
まっ良いか~
     by セフロ

令和2年5月1日(金曜日)

 今日から、5月ですねぇ~ホント月日のたつのが早い!困った事だ!
 んで、今日は朝から一現場片づけてきて早めにご帰還!

 おもむろにおっ始めた事は……
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 玄関前の植え込みのお手入れ!
 綺麗にそろいましたね!!

 更に、更に…
 門の周りの動端ツツジの刈り込
みそ実施……

 あっもとワンコの家があった所
の紅葉もチョキチョキ……と!



そうこうしてたら、ご近所の旦那が来場!
    ちょっとご相談があるんですが……
    草刈り機が……分かんねぇ~持ってきなよ……
となり……今日は草刈り機~
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 なんでも機械屋さんに修理に出し
たら部品が無くなっちゃったらしい

 なんのぉ~事はありません!
 グリスニップルが取れちゃったみ
たいで、新しいニップルが付かない
んだとか????




 タップ立てて、所用2分!!!
 お茶してる時間の方が長かった様な……

 ついでにちょっとメンテして終了~
 皆さん、3密を控え、外出も控えて567撲滅しましょう~
                        by セフロ

令和2年1月24日(金曜日)

 みなさん今晩わぁ~
 明日は土曜日、雨のようですがお休みです!タブンねっ!

 ところで、何が 暖房機更新 てぇ~???
 いや、もネタバレしてるか!!!

 工場の暖房機!業務用エヤコンは電気代がかかるし、何位よりエヤコンは暖かくない
じゃん!そして、地球温暖化を考えると控えたいところなんだけど……

 でも、昔~しから、寒い時は火を燃やしてますよね!やっぱ火ですよねっ!
 んで、工場ではね!今まで長い間……
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 CORONA製
 3.4kwの
 ファンヒーター!

 これしかありませ
んでした!

 でも、でも、この
ヒーターどう考えて
も3.4kwの能力は

出てないんで!
 室内は最高でも
 15度止まり


の能力しか発揮せず!!!!それでも、作業してる時は十分の暖かさなのだが、ちょっと体
を止めると、一気に寒さを感じてたんです!

 先日、何てぇ~言うたっけ!!???そう、そう、ホムセン!!ホムセンで見てたんだけ
ど、4~5kwのヒーター!!!値段を見ると オイラのお小遣いでは無理だぁ~ と諦め

てましてねっ、能力が落ちてた事は承知の上で、再修理して利用してましたのね!
でも、でも、昨今の冷え込みで、このヒーターでは全く温まらない!!だったのね!!!

 そぉ~んな工場に、昨日!登場したのよ!!
     新規暖房機(10年前の中古ですが)
いや、いや、オイラにとっては 2年も新しくなった んで嬉しくなっちゃったよ!

 その雄姿はこれっ!!
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DIIchi(架空)
Bater ヒーター(仮称)
3.7kw(数値的には少しUP)

中々いい面構え!!








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 それがねぇ~たかが0.3kw
なのだが数値的には!!

 いやぁ~能力の出てる機械は凄
いぞぉ~

 今まで 15度 以上に上がっ
た事の無い 室内温度 がですよ!
 16度17度!!おう、おう、


未だに上昇中です!!!まさしく未体験ゾーン!!!
直接、当たらなくても温かいぞぉ~暖かいぞぉ~(当たりまえの事ですがねっ)

これなら冷酒も飲めるぞ……

 注;これは、石油燃焼機器のお話し!石油燃焼機器の整備には資格が必要です
   オイラは、オイラの物をオイラが弄ってる訳で、お願い…闇雲に弄っては
   ダメですよ!「良い子は真似しないでね」的な事ですからね。
                       by セフロ

令和2年1月24日(金曜日)

 今夜は、まだ寝てません!
 明日は、朝からメンテ仕事!早く寝ないと………

 でも、でも、今日???いや、昨晩だぁ~
 近所のオジちゃんから ストーブ直せ ってぇ~言われた!

 お母ちゃん共々仲間と飲んでた時ねっ!
 「じゃぁ~帰りに寄るね」ってぇ~事で、夜も遅かったけど、まだ電気が点いてた

 寄って預かってきました!なんたって二軒隣りなんでね!
 んでね!もう一台壊れてるのが有るから捨てるんだ………

 じゃぁ~ 捨てておくね てぇ~感じで 廃物受領 してきましたぁ~
 んで、修理品は、あっさり直って(使い方の問題で機器自体は壊れてないし)しま

いましてねぇ~問題は、廃物!!
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 20097年製造品!
 既に、メーカーからは部品が出ませ

 んねぇ~
 でも、でも、でもぉ~

 良く見て見よう!!!




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 フィルターは、少しゴミが有るけど
 この位ならエヤーブローすればOK

 でしょうねぇ~








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 問題は、これだね!
 右側の棒!!白くなってる奴!!!

 いわゆる シリコンの付着 だね!
 要らないなら直しちゃおう!!!!

 磨いて、磨いて、エヤーの通路もお
掃除してぇ~自己診断モード!!!!



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 ちゃぁ~んと燃えるじゃん!
 ??????
 でも、でも、やっぱ自己診断の最後

 に 換気エラー がでちゃう!!!
 まっ!捨ててよってぇ言われてる奴
 だからゆっくり直そうかねぇ~!!

 工場用の暖房機が新調されちゃいま
したわぁ~自己責任で治します!!

 世の中にはお宝ばっかしですわ!!!
                           by セフロ

令和元年12月30日(月曜日)

 今日は冷たい雨!
 この時期になっても、雨降り!困ったもんだなぁ~

 てな塩梅で、BIKEにも乗れず工場つむり!
 寒いなぁ~寒いなぁ~と、ファンヒーター点けようと思ったら???

 なんと火が付きません??
 何度かトライしたが全くダメ!!エラー発生!!

 知り合いの コロナメンテマン に連絡したら
     着火栓掃除してみな
とな!

 じゃぁ~と!!
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以前メンテしてから、かれこれ7年!そん時は、同じメンテマンがサービスでやってくれた
っけなぁ~オイラもストーブメンテは、あるメーカーからの依頼を受けてやってますが…

これはコロナ!!ポット式なんだよねぇ~面倒なんだよねぇ~
何より、これっ古いし……
     コロナストーブ
     形式 FH-HiX3473
     出力 3.44kW
     製造 2007
まっゴミにしても良いから、一応やってみますかねぇ~
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前面パネル外し、操作基盤外した!やっぱ面倒だなぁ~こりゃぁ~
左に見える 丸い部分が燃焼室です が、バラスにも勝手が違いすぎるなぁ~
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結局、燃焼室(ポット)にたどり着いたら、全バラしてたっけ!!!
画像、手前の白い平らなのが、ストーブの底面板!送風ファン周りしか残ってない!!

んで、肝心のポット内……
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 着火栓に不純物が付着してますねっ!!!これが原因でしょう~掃除してダメならポ
イだね!!あっ着火栓もそうだけど、フレームロットも磨いたんだけど画像取り忘れち
ゃいましたわぁ~まっ良いかぁ~

 勿論、バーナー回りもリフレッシュ!各部の汚れ、ホコリ除去!!
 完了~かな!!

 さぁ~組みつけてみっかぁ~
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アハハハハ~途中経過なし!!見事着火!!
やっぱ、エヤコンより温まるの早いね!!この時期はこれに限るね!!

                         by セフロ

令和元年12月27日(金曜日)

 今夜も飲んでますよ!火鉢の脇で!
 でね!でね!飲んでてさ!

 ちょっと物を置きたいんでねっ!!
 板を切ったのよ!!

 でも、でも、板ってさぁ~水吸うじゃん!!
 それを防ぎたくってさ!塗装してみたんだけどさって!!

 分かるよ!ウレタン吹けば良いのは……でも、高いじゃん!!
 んでね!安い ラッカー で吹いてみた!!
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      白木の胴縁に!

      何度塗っても、何度塗っても、……

      ならんのよツルツルに………もう酔っぱらっちゃった!!!!

                              by セフロ

令和元年11月16日(土曜日)

 今朝は、寒かったっすねぇ~
 今日は土曜日でお休みなのに、早々作業服に着替えスタンバってたっけ!

 勿論、お休みなんでお仕事は来ないっすけどね!!
 まっそんなぁ~事で、朝から工場に詰めて、火鉢に火を興し原子生活を始めたのね!

 んで、先ず始めたのは、あまりの寒さだったので、精米場でホコリと蜘蛛の巣だた家
になってたファンヒーターのメンテ!!

 灯油は、前シーズン終わりに抜いてありましたの給油タンクや油受けはちょっとした
拭き掃除だけ、燃料フィルターは、多少のホコリが有ったのでエヤーブローしてOK~

 問題は、基板周りの蜘蛛の巣とホコリ!これは酷かった!!
 綺麗さっぱりエヤーブローした後
      基板上の各コネクタの接点
      天下栓の清掃
      燃焼室の分解清掃
を実施!組んで、最後に外観をパツクリ付けてゴシゴシ!!!どぉ~
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         コロナ(強制対流式(ポット式)ファンヒーター)
         2007年式
         FH-HIX347BY型
         能力 3.44kw
 これっもともと知り合いが 壊れて新しいの買ったから捨てる と言うので
        「バラしてダメなら捨てるから頂戴」
てぇ~事で、廃棄予定で頂いてきたものです。タブン7~8年前の事です!!

 それからと言うもの、ちょっとした掃除くらいで、8年程問題な稼動し、今年も工場を温
めてくれそうです!!!

 更に、もう一つ!昨日、少し話題にした
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       KAWASAKI W650 
       年式は 10年は経過してるっしょ!
       走行距離 240000km超え!

だってぇ~んですがね、今までに整備調整したのは
       ベベルギヤのバックラッシュ調整だけ
だそうで、交換した部品は、消耗品的な
       スピードメーターセンサー(断線だったらしい)
       フロントブレーキパッド&ブレーキフルード
       ドライブチェーン
       クラッチワイヤー
       前後タイヤ
       エンジンオイル
だけだってぇ~んだから驚きです!確かにW650は良くできた工業製品ですが!

整備するBIKE屋さんも、 そろそろ乗り換えを考えてください  と言う程!
実は、その整備をするBIKE屋さんと言うのは、オイラん家とは親戚関係!で直接話も

聞いてるんで間違いないっす。
 確かに、走行距離を考えれば、間違いなく、消耗、摩耗、劣化している部分はある
筈ですから、BIKE屋さんの言葉も当然と言えば当然!!

でも、でも、驚く事に、主要部品はおろか、Rブレーキシューすら一度も交換してい
ないんだそうでっす!

 乗り方や手入れでも差は出るでしょうが、ここ迄とはホントに驚きですね!
 事オイルに関しては、良く、
        安くても良いからこまめなオイル交換が一番
と言われます!無理、無駄ないライデングをするオーナーのなせる業もあるだろう!

 でも、でも、やっぱ、一番は
      こまめなオイル交換
で、それと相まって、毎乗車後に実施される
      行き届いたメンテナンス
で、それを操る方の車両を労わったディングが結果を生んでいる様に思います。

 とは言え、使ってるオイルは
      ホムセンの一番安い四輪用のオイル(最近は、安いけどMA規格使用)
でして、決して良いものを使ってません!

 そして、メンテナンスだって、特別な事をしているわけではなく、汚れや錆などを
磨いたりしながら
      各部の給油、調整
程度なんですね!

 要は、普通にしているだけなんです。
 家のファンヒーターと同じなんです!
                             by セフロ

令和元年6月7日(金曜日)

 今日は、午後から冷たい雨!
 こぉ~んな日は、工場つむりに限るね!

 んでねっ!
 工場に長い事眠ってたこの子!
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 一昨年秋からここに鎮座してるシャドー君!かかる手間とパ
ーツ代などを考えると、とうてい元が取れない個体!

 そこで、どうするか思案していたのだが、なんと「何として
もこれに乗りたい」てぇ言うてくれる方がおりましてね!!

 市場値段考えれば、結構安く買える車両であることも承知の
上で「是非、この個体で」てぇ~話になり、じゃぁ~と重い腰
をあげちゃいましたわぁ~!!

 確かに、程度は悪くないです!仕上げればそれなりの状態に
はなります!でも、でも、売ることを考えたら割に合わないよ

 てぇ事も十分理解してくれたので、じゃぁ~オイラなりにで
きるだけお金をかけずに仕上げようと初めて見ました~

 でも………
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画像は綺麗になったコネクタね!
 これ電装系のコネクタ??何が何だか分からんが異物が堆積
しハーネスの状態が心配で、導通も心配になる様な状態だった
のでこの辺から始めてみたんだわ!!

 各ハーネスの全端子をコネクターから抜き、一本一本確認し
たよ!そいしたら、そしたら、何と付着物は グリス でして
ぇ~

 そのグリスに誇りやら、蜘蛛の巣が媚びれついてた状態であ
ったことが判明!!すべての端子を綺麗に磨き余分なグリスも
拭き取り、コネクタ内もきれいに掃除しました~

 次に、腐食の発生していたエンジン回り!
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 確かに腐食はあったが、真鍮ブラッシングでほぼ取れ綺麗に
なりましたわ~良かった!!

 でわ、でわ!リヤ周り……
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まずはホイール!!を~綺麗になるね!待てよ……
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外側付近に2点程の錆!これはブラッシングの上錆止め材で…
パット見た目分かんないかな………
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お次は、フレーム!スイングアーム!
錆が出ていた部分にはブラッシングさび落とし!
そして、ウレタン塗装(刷毛塗ね)
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お次は、ドライブチェーン周り!
スプロケもチェーンまだいけそうですね!

少し手はかかるけど、結構きれいに仕上がるかもね!!
でも、でも、慌てずゆっくり仕上げるからね!!

晩酌ってぇ~言うお酒を飲みながらね!!

 by セフロ  

序章的に…お断り……
 訪問下さる皆様有り難う御座います。
 此方からの訪問につきましては、時間の許す限り訪問したいとは思っておりますが、中々訪問がままならないのも事実でありますこと、ご了承くださいます様お願い申し上げます。
 誠に勝手では御座いますが、限られた時間内でのそれも自己中心的発進のブログで御座いますので、 コメントくださった方々 訪問履歴に足跡のある方 マイページに新記事投稿された時 の優先順で可能な限り訪問する様には致します。

 そして、特にコメントくださった方々には コメント でお返ししたいとは存じます。
 が……時には、 nice でポチ逃げする場合もあるけど許してねぇ~ 

 てぇ~感じで、ブログTOPに追加記載致しました。
 無礼なやつとお思いでしょうが、無理な者は無理なんで許してねぇ~

 もちろん時間の有る時には、纏め見もするんだけど、追いつかないのも現状なのですみません!

 これはね(全く別の話ね)先日

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1a05ac34.jpg
前のスッテップの画像です

 ちょうど2年前に、前に乗ってたステップワゴンも同じ事してましたね!
 ブレーキのお掃除とパット交換!そうです、今回も ブレーキパッド交換 なんですがね!

 今回は、ちょっと手遅れ的な交換になっちゃったんですわ!
 それは、 ガーガー とブレーキローターに鉄板が当たる音がし始めちゃったんですね!

 でも、でも、昨今の車って、その辺を見越してブレーキパットに小細工してあってね!ブレーキパットが限界に近づくと、この 金属がこすれる嫌な音 が意図的に出る様になってるんですよね!

 だから、今回も そろそろやらねば と部品手配したのよ!
 そんで、フロントが先に来たからやったんだけど、そん時後ろのブレーキもタイヤ外して見たのよ?????

 そしたらさぁ~
 前はギリギリセーフだったんだけど、異常な程減ったパットとマダマダ残ってるパットがあって?????????だったのね!

 ところが、ところが、後ろは、何と
       パット 零(一部ね)警告音を出す金属板はありませんでしたぁ~
なのよ!
 あら~このままじゃあ機関車じゃん!(金属同士の摩擦で止めるブレーキ)

 結局外したら
       右側外側の一枚が異常に減っててローターに当たってた
んですわ!まっ多少なりとも状況の分かったっセフロ!

 とは言え、お仕事は 待った無し ですからねぇ~しゃぁ~無いので、 軽トラック出動かなぁ~ とも思ったんだけど、積んでる部品点数等を考えると現実無理!

 てぇ~んで、先日も少し触れたけど
       ノーブレーキ走行(全く無しは無理だね)
になっちゃったのね!まっお陰で、先日パット交換を終えるまでローターの損傷は確認時点と変化無しで済んだ訳よ!

 とは言え、約3日間、ホボノーブレーキ走行!これは結構疲れるね!!
 信号待ちや渋滞ではエンジンブレーキだけで減速し、出来れば停止しないで済む様に走る必要があるわけで、車間距離も多めに必要だし、余り開けすぎれば迷惑走行!

 そんでも、昨日、朝には部品が届いてないことから、午前中はそのまま現場へ…
 現場は市原市内、往復 約100km かな!現場を終え電話で確認すると
       部品到着の報!!
昨日は、その後、埼玉県は幸手市内の現場がもう一件!

 市原を終えたオイラ、更に幸手市往復となると結構な距離!!そこで
       交換後向かおう
と判断決行したんですわ!

 そこで、お神さんに事情を話し、準備を……
       コンプレッサーを回しておく
       他に工場前に置いておくもの
         来た部品
         ジャキ
         インパクト
         軍手一双
         布ウエス
         高粘度グリス
         パーツクリーナー
         キャリパーピストン戻し
         コンビレンチ 12mm 14mm 17mm 19mm
              グリス以下は「分からん」と一括却下だったが……
準備の整った????工場前で………

 パット交換(正しくピット作業………)開始!
         所要 15分 作業終了
母ちゃんに
         道具は工場に入れといて
とお願いし………

 無事に最終現場を終えて帰って来たのでありましてぇ~~
         幸手の現場もお客さんとは漫才しているかの様な楽しい
         現場でしたが……
 サッサとお仕事は終えましてね!!!

 ブレーキも復活、快適にドライブして戻って来れました~
 なんだか、久々、サーキットでのピット作業の様で楽しんじゃった!!!

 勿論タイヤはズレなかったし………
 ガハハハハハ~
                                        by セフロ

平成30年10月14日(日曜日)

 今日は日曜日!ですが朝方から生憎の天気!!残念ですわね!!
 てぇ~感じだったので、今日も工場つむり!

 そんなぁ~こんなぁ~してたら従兄弟が来た!
 お~い!居るか~って!

 んで!

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火が付かないってぇ言うけど、それ以上に汚れや黄ばみが酷い外観!

 火が付かないから直しとけ………
 てぇ~言うて、とっとと帰ったっけ!

 しゃぁんめぇ~と!
 一通りバラしてぇ~
     バーナーお掃除してぇ~OK~
     フレームロッドお掃除してぇ~OK~
     着火栓お掃除してぇ~OK~
     ポンプお掃除してぇ~OK~
     気化器……タールだらけ……まっお掃除してみて……
     燃料タンクお掃除してぇ~OK~
     灯油溜まり……ゴミだらけ……ここもお掃除して、まっ良いか~
     フィルター……ゴミだらけってぇ言うか埃だな……
               通常なら交換だけどお掃除して終わり!!
まっこれでダメなら、部品代掛けるより機器交換かなぁ~09年製だし!!

 てぇ感じで試運転!!何と調子良く燃えてます。独特の青い炎も綺麗です!
 こんなぁ~もんでどうでしょ!!てぇ~感じかな、でも、でも、でも、如何せん器量が悪い…じゃぁ~と!!

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 操作パネルの変色は、樹脂の劣化!しゃぁ~ないやね!

                                        by セフロ

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