セフロの「夢、憧れ、そして現実」

 10年Yahoo!ブログ!Yahoo!の終了により、ここでもそのままでと言う事で立ち上げて見ました。  BIKEで遊び、BIKEで出会い、そしてこれからも広がる!みたいな!(Since2009.1.4Yahoo!blog)ボロバイクを少しでも永らえる様にとみたいな感じで遊んでます。どぉ~一緒に遊ぼう。 名前は「セフロ」田舎では、一番風呂を清い風呂と言う意味合いで「清風呂(セェフロ)と方言でしょうがその様に申します事に、元来温泉好きからの命名です。よろしくね!!

カテゴリ:BIKE過去形みたいな! > ロートル4号(SA)(終了)

令和元年5月6日(月曜日)

 今日は、急遽予定変更!
 ロートルの嫁入り作業!

33056

 ちょっと前に試乗を終えたロートル4号!
お嫁に行くことになりましたぁ~いや、お嫁に行きました~だ!

詳細は、Yahoo!にて…てぇ~書いたんだけど、ここにコピペしてみようっと!!

以下は、Yahoo!で書いた記事を丸ごとコピペしてみました!
タブンスマフォで見ると見にくいと思いますが……
お許し頂くか、PCで見直してみてね!御免なさい………
(一部削除しましたけど……)

令和元年5月6日(月曜日)

 今日は大潮!当初海に行こうとの考えでホボ固まってた!!
 とっころが、ところが、急遽変更!!

 それは、先日まで色々と楽しませてくれていた
       ロートル4号君
でしたが、後が見惹かれながらも嫁いで参りましたわ
    カスタムされているがSAが有るけど乗るかぁ~ 

てなアナウンスで始まった4号君!内容をお聞きし即決で手配!!

 ところが、ところが、4号君!実際に逢ってみるとなぁ~んの事はありません!!
 メーターとウインカーライトケースが他車のものに交換されているだけでした!

 始めて4号!を目の当たりにしたセフロ!!
  これ大々的にカスタムするのは勿体ないでしょ!
てぇ~思った! そこへゆくと、このロートル4号は、ネット取引とは全く関
 当初考えていた

      W1で本格的(あくまでスタイルねっ)なカフェレーサーを作ろう
10974652913_21e413cb7a_b
イメージはこんなぁ~感じかな!それもベベルのSSカウル付きみたいな!

なんだけどね!それが有らぬchchが入った事で、スッカリその気がなくなっちゃったからね!

 とは言え!この娘…
32689
 ガレージで誇れまみれにしておくのは可哀想ってぇ~もんでしょ!!てぇ~思ってたんだ!!

 そしたら、そしたら、あろう事かあるW界の超有名人から
   W1S-Aを欲しがってる人居るけど売るかぁ~
見たいな連絡が入った!!その仲介者には義理は欠けない!!

   お逢いして、相手を見てからで良いですかぁ~
てぇ~事で一端保留した!!だって!Wで仲間を作るのは良いが、商売はしたくないじゃん!なのに、なのに、嫌な思いは今後沢山だからね……

 そしたら、そしたら、態々Baseに来て下さり、素の4号を見て貰った!
 勿論、エンジンも掛からなければ、走る筈もない状態ね!!

 当人は、車両入手に当たり、購入価格を
        有名旧車販売店店頭価格(かなり高額)
を予定し、既に用意していたらしい!いやぁ~お金モチだね!!

 でも、でも、 「何故SAなのか」 てぇ~話をしたのね!!
 そして、表情!言葉そのもの!勿論態度!そして腹の内……

 そして、その後、都内は水元で行われたメグロミーティングでもお逢いした!
 その後の連絡でも……

 ホントに出来損ないのSAで良いんだね!!分かった!!
 手な塩梅で、オイラは、オイラなりに手塩に掛けて仕上げたよ……

 そりゃ~オイラだって慈善事業でもないし、ましてや偽善者ではない!
 実質的費用を頂き
        車検取得
        問題無く走行する車両
同じSA乗りとして ここまでやれば安心 的な整備を心がけた!

 勿論、この話しが無くなればそのまま自分で乗っても良い様にてぇ~思いもあったしね!

 そんでもって、先日試乗も終え,総合評価的には、オイラの乗るSA(1号だね)より車体全体のガタが少なくしっかりしているってぇ~印象に仕上がった!

 ここで、本心! 売るなら1号かなぁ~ てぇ~思った程!
   売る気かよ待ってくれよぉ~…by ロートル

 そぉ~んなロートル4号!
33201
1号とツーショット!

 引き取りに来て下さった!それも,午後から用事があるにもかかわらず!!
 都合合わせてくれれば、此方から配達に伺っても良かったのにね!!

 てな塩梅も有り…
33205

 ご近所を20km程試運転と言うか、試し乗りと言うか!みたいな感じで実際に乗って頂いた!!そして、今し方無事帰宅された報を頂きました。

 タブンだけど、 長~く愛して そして…… 可愛がって貰えそうで良かった!


閉じる コメント(8)[NEW]

顔アイコン

最高ジャン  手放した方も・受け継いだ方も・・・いい~~

なが~く愛して・・・ウイスキーも・・・お好きでしょ~ 削除

2019/5/6(月) 午後 7:02 [ 山小屋カフェ風の道 SR311 ] 返信する

顔アイコン

じゃぁロートル1号はオイラが・・・ガハハハ!(嘘爆)

セフロさん、押さえて押さえて・・・大笑い

仕上がって公道復帰した4号、W1SAはこれから乗り手と一緒にW1ワールドを作っていくんだね、W1シリーズでSAを選ぶ・・・SA乗りとしちゃぁご機嫌だぜ!(^へ^)b

オイラのSAより出来が良さそうじゃん、良かったね!(笑) 削除

2019/5/6(月) 午後 8:56 アンクルエディー 返信する

お金と技術と知恵と倉庫と・・・
有ったら欲しいなぁ~
え?持ってないものばかり??
知ってた~~~(笑)
末永く可愛がってもらえるといいですね 削除

2019/5/7(火) 午前 8:19 [ つかぼん ] 返信する

顔アイコン

> 山小屋カフェ風の道 SR311さん
そうですね!気分が良いです!誰かも申してましたが「最後が宜しければ」とねっ
長が~く愛してくれそうですしねっ!!日本酒が良いみたいよ!でもウイスーキーも!! 削除

2019/5/7(火) 午前 9:40 セフロ 返信する

顔アイコン

> アンクルエディーさん
ハハハハ~とっかえっこしますかね!!!ガハハハハ~
はい!はい!
SAが良いと言う理由も理由でね!”ホントご機嫌ですね…
まっ細かいこと言ったら切り無いけどね!! 削除

2019/5/7(火) 午前 9:44 セフロ 返信する

顔アイコン

> つかぼんさん
無理と諦めたら手に入りませんよ!!
長く付き合ってWワールド感じてほしいものですね!! 削除

2019/5/7(火) 午前 9:47 セフロ 返信する

もう少し手元に置いて楽しみたかったのでは。!? 削除

2019/5/7(火) 午後 5:55 [ Airport55 ] 返信する

顔アイコン

> Airport55さん
いやぁ~仕上がっちゃえば,乗るのは有るわけだしね!まっ惜しい気持ちは確かにあるけど……ガハハハ~ 削除

2019/5/7(火) 午後 8:01 セフロ 返信する


by セフロ  

令和元年5月3日(金曜日)

 今日は、朝から土建屋さんと会う予定!
 でしたが、ちょっと予定を変更して午後にして貰った!

 んで、時間が空いたので午前中は、BIKEで遊んでました~
 何を???

 そりゃぁ~あなた!!

33056
この方!ロートル4号様

 でんがな!!フロント周りや、詰め的にハーネスの手直しを
昨晩まで掛かって終了してましたからね!!!

 そんで、更に午前中はねっ!

33097

 態々、東の都からお馴染みさんが、やって来てOIL交換してる
しぃ~ね!なんだぁ~かんだぁ~で午前中はBIKE三昧でんがな!

 そう、そう、W1事ねっ!!

 あのねえぇ~皆さん、W1SやW1S-Aのフロントサスフルード
ってぇどうしてます!!

 正直申しまして、今までは
フォークオイル #10~15
を入れてたのね!BIKE屋の爺様もそうしてるって言うてた
からさ!

 でも、でも、サービスまにゅあるみたいなSM3によれば
モービル#30(1)×スピンドル#60(1)
だってぇ書いてあるじゃんないですかぁ~!!

 ところが、現実的その様なオイルは、手に入らないだろうし、
代わるものが フォークオイル なんでしょうねぇ~でも、で
もね!前々から実際に走行してると感じてると思うんですけど、
その走行フィールは 柔らかすぎる とてぇ~感じてた訳なの
よねっ!

 んでね、前々から
エンジンオイル混ぜてみっかなぁ~
てぇ~思ってた訳なのよね!でさぁ~このSA!既にスライド
メタルにガタが出始めてて、止まり加減の時(停止直前)にア
ウターチューブが若干だけど踊る訳さ!

 長くW1に関わっている諸先輩は、既に色々と試されている
こととは思うんですがねっ!!

 そこへ来て、サスの踊り!!そんなぁ~思いってぇ言うか、
症状が出てるじゃん!そして、ダダ漏れみたいなフォーク見た
ら オイルシールが抜けている と思ってバラして見た訳なの
よ!

 そんで、序でと言うか何てぇ言うか、試しにねっ!!フォー
クオイルをSM3指定(似せた奴かな)に近いものをブレンド
して入れてみた訳なのよ!!!

 そうしたらさぁ~良いじゃん!良いじゃん!
 停止直前の踊り出しが消えちゃったのよ!!

 やっぱ、思った通りで、現在流通しているフォークオイルで
は柔らかいんだね!タブン!!これは良いですよ…タブン!!
1号にも入れてやろうっと!!サスもシックリだしね………

 んで、ちょっくら走ってきたのよ4号でさ!!

33100
左側 B7ES

33101

右側 B7ES

 もうちょっとスローを弄ってあげたり、シーとのあんこに手
を加えたり、チェンジペダルを少し上げたり等々!

 好みの問題的部分はあるけど、これはこれで良いと思う人も
居るのだろうから、後は乗り手に決めて頂くことにしようかね!

 でも、でも、燃焼も問題無くなったしアクセルも全域で反応
は良い!もたつくことも無く、息もつくことも無い(同じか)
何より低速から上まで やかましいW に成りました!!めで
たしめでたいだね!!100kmは走れず75kmでしたぁ~

 あっ!こぉ~んなお客さんも!

33113

SR乗りな整備の達人!いらっしゃいましてぇ~
by セフロ  

令和元年5月3日(金曜日)

 早いねぇ~令和に入ってもう3日めじゃ~ん!
 そぉ~んなオイラ!令和元年初日はお仕事でしてぇ~

 茨城県内坂東市と古河市を走ってたっけ!
 んで、昨日になっちゃうけど 2日 は、一日工場につんむ
ぐってましたわぁ~

 朝の内、永遠の0 のカズ君が、美味しいトマトと卵を沢山
抱えて遊びに来てくれ、修理の終わったRV125に乗って帰
ったっけぇ~!

 んで、その前、ちょっと酷いことになってる お庭の芝苅り
(草刈かも)をちょっとしてぇ~

 カズ君が帰った後の工場!

33064
大詰めのロートル4号君

 ステムに違和感を感じ、Fサスのブーツ剥がしたら大量の
オイルが………

 この時点で、フロント周り OH確定! てぇ~塩梅で…
 フロントサスのオイルシーなども仕入て………

33061
33060
左右外した!フルード抜いた!???

 抜いたフルードは、まっさらっぽい????じゃぁ~何で抜
けてるンだぁ~????あれぇ~抜いたフルードの色と、シー
ル上オイル
の抜いたフルードと色が違うぞ????

 えぇ~何故ぇ~?????
 まさか…………

 サス縮めて、ドレン閉めて、……引っ張ると????
 あれぇ~エヤーすら吸わんぞぉ~まさか??????

 放置しても吸いません?????
 てぇ~事は、シールは抜けてない???

 まっ良いかぁ~
 ンっじゃぁ~ステムは????

 グリスも利いてます。でも重い????
 ステダンハズしぃの、センターステダンフリーに??

 あれぇ~ステムも異常なし????
 なぁ~んの事はありません!!!!

 ハンドリングの重さは、何とステダンの重さそのもの??
 動作してるステダンなんてぇ~オイラの周りには無い??

 いや、無かった!センターステダンなんてぇ~ただのハンド
ルストッパボルトみたいな………

 ステム&Fサスはな~んにも問題ありませんでしたわ~
 まっ確認したと思えば良い訳だけど、作業時間考えると無駄
してしまったのは事実だね!!

 気を取り直して……
 でも、でも、これは頂けませんねぇ~

33059
スピードメーターハーネスです!

 雌のコネクターが無く、ギボシそのものを差し込んでありま
したわぁ~こりゃぁ~不味いベ!!!まっメーターランプ点灯
しないだけだけどぉ~……でも、でも……

 更に、更に……

33058
圧着不良!!!

 これは不味いっしょ!!配線トラブルの元だもんね!! 
 在庫から引っ張り出したメーターハーネスに新たなチューブ
かぶせて、バリバリだったからね!正規のコネクターを付けま
したわぁ~皆さん!ハーネス作業は確実にしましょうねぇ~

 まっ圧着状況から見ても、まさか本職じゃぁ~ないでしょう
から仕方が無いかぁ~!

 てな塩梅で、フロント周りや補足てぇ~言うか追加でハーネ
スの修理をチョットして、残ったサッサとフロントサス組んで

 SM3によれば、Fサスオイルは
モービル#30 × スピンドル#60
の一対一だってぇ言うので、言われた通のサスフルード作って
左右同量 280ml
を注ぎ込んで終了~ですわ!!

33056

 明日は、朝早くチョット追加で試乗しようかなぁ~100kmは無理かなぁ~1時間半じゃぁ~??
By セフロ  

平成31年4月29日(月曜日)

 これは昨日、日曜日のことである。
 前日から泊まりがけで、オイラの相手を務めてくれてたお孫ち
ゃん!昨夜もお泊まり!そうです連泊です!楽しぃたらないやね

 朝が明けたら早々に逃げ出そうっと!!
 んで、これは、昨日の夕方!!

 充電が駄目だったロートル4号!!
 確認するもダイナモは大丈夫と判明!!レギュ交換して、初の

 試乗です!

32926

 心配したクラッチも、滑りも無く繋がりも問題無いね!
 そして、1号に比べてトルクも出てるし、エンジン自体はこ
っちの方がしっかりしてるねっ!!

 勿論、点火も問題は無く良い感じ!キャブも1号よりかなり良
い感じですね!!ただ、ただ、フロントのサス&ステムは駄目

だね
!部品も手配したので、今一度バラそうと思う……
 こぉ~んな訳で、フロントサスに不満を感じはするもの、それ
さえ改善されれば問題無いレベルかなぁ~

 先にも書いた様に、全体的には1号に比べて状態は良いかも!
 タブン、1号に比べてミッションもクラッチも(張りは強め
な感じだけど)!!全体的なガタ付きが少ない!走行そのもの

が少ないのかも知れませんね!!
 手な塩梅で、試乗にまで漕ぎ着けたロートル4号!!

 此奴を窓越しに眺めながら…

32919

 オイラには似合わないスイーツ的、フレンチトースト!
 お店のママにも「可愛いの注文するね」ってぇ~言われちゃ

ったい!!確か全快も同じ様なものを注文した様な気がするが…
 何はともあれ、憩いの一時!!

 んでね!このアングル良くねぇ~

32922

 これ!これっ!!

32923

UP

 何となく「良いなぁ~」と思ったんだけど……
                       by セフロ

平成31年4月27日(今日は土曜日)

 二日続けて茨城は神栖でのお仕事!
 あろうことか、今日は、その後に千葉の市原!!

    本日の走行距離 252km

 それも、小雨の中……
 あぁ~走りたいなぁ~

32852

充電回路の確認は必要だけど……
それでも2時間は走れるべぇ~

by セフロ  

平成31年4月24日(水曜日)

 UPする頃には日が変わっちゃうかな~
 勿論、この時間です!もう出来上がってます!!

 だから、酔っ払いの戯言として見てね!!
 戯言だよ……

 数日来、ロートル4号と称して、W1SAの復活を試みてま
すよね!そのロートルのポイントのお話し!!

32444
こぉ~んな画像UPしたの覚えてる??

 覚えてるよね!!苦労してポイントハーネス作ったんだけど
ね!結局、ポイントケースの出口!!!ここに
     ゴム製のグロメット
が有るのよね!ボロボロだった!!!

 そんで、そのグロメットを手配する事になったんだけどね…
 苦労無く手に入ったのだ!ホントは…まっ知っては居たが
     線だけだから
と……ハーネス作ったんだけど……

 我らが(お前じゃぁ~無ぇだろう…すみません)W1クレイジー
ズでは、ポイントリード線&グロメットセットが、しっかりラ
インナップされています!!!左から…

Wのポイントハーネスの違い(S前、S後、SA以降)
W1S前期、W1S後期、W1SA以降
下の画像は、S後期以降のグロメットのみ!

      W1S 1ポイント
      W1SA以降 2ポイント 
と大きく変わっていますが、細かく見ると同じ
      Sでも 前期(前期の初期もあるし)後期
      SAも 前期、後期
      W3も 前期、後期
良く言えばマイナーチェンジ!悪く言えば……

 まっポイント奥のガバナだって、S以前とSAからでは、その
ものが変わってる!!まっそれだけ、変革し現代のBIKEに繋が
ってくる訳だよね!!

 とは言え、後期型にはない前期型(初期型)の良さもある…
 それらを楽しめれば良いのだ!ただ走るだけなら、現代のBIK
Eに乗れば良いことだもんねっ!
 By セフロ 

平成31年4月24日(水曜日)

 今日は、爽やかな朝が迎えられましたねぇ~
 気持ちの良い季節です!!

 そぉ~んな工場に!朝から
    請求書出来たか~
と請求書の催促が…早く払ってくれるのは嬉しいけどねっ…

 んで、パートナーさん!まっ用事が済んだら帰るのかと思
ってたら、何故かノンビリ?「暇なのぉ~」てぇ聞くと
    午前中は暇だよ!
てぇ~言うので…ちょっとドライブしないかぃ~って!だって!
軽トラックできてるじゃん!パートナーさん!!

んで!!

32593
ロートル4号君!完了かな~と思ってたじゃん!!
だからなんだけど……

じゃぁ~検査付き合ってぇ~ってなったんだわさ!
ところが、ところが、なんと……
32689
エンジンは調子良く回るものの、クラッチ握りギヤっ
てぇ~やったら、クラッチ張り付いてるじゃんかぁ~!
32717
入れたばかりのプライマリーオイルが無駄になっちゃったよぉ~
と急遽ご開帳~して
引っぺがして、ガソリンでジャバジャバ綺麗に洗って……

追記!
クラッチの張り付きについては
クラッチ板表面のプレートへの抱きつき状態にある!
原因は、クラッチ板自体の劣化によるものの他
プライマリーフルードとの相性もありますね!
良質なスピンドル油があるそうですが手元には無い!
そこで、現在はATFとエンジンオイルとの混合(比率が…)
で凌いでいます!今のところ問題は無いですね!
まっ新しい板になれば殆ど解消しますけどね!ガハハ~

てな塩梅で!
32724
合わせ面はしっかり脱脂して、サッと組んであげてぇ~
32691
さぁ~これで思いっきり走れるべぇ~~
となったので、「検査行こう」ってぇ~誘っちゃった!

だってぇ~だってぇ~
家のスーパートランポ検査切れてるし!
代車で借りてきた軽トラック!これも切れててさぁ~
パートナーさん!軽トラで来たじゃん!!だから……

てぇ~感じで終わるはずだったが……

と!これは、オマケ(失礼)

M1000君ですね!
32641
燃料タンクを養生してぇ~
32675
ステップを少し綺麗にしてぇ~
32685
おクラッチのお掃除も!(そろそろ交換ですかね)
32726
これで、完了かなぁ~
もう二度とM君の燃料タンクは開けたくありません!
あしからず!
                      by セフロ

平成31年4月21日(日曜日)

 今日は朝から工場つむり!ほぼ一歩も出なかった状態!
 だからでも無いンだけど、M君の燃料タンクも先が見えてきた!

 んで、長らく悩ませてくれた ロートル4号君 こっちも何とか目鼻が
立ったか
なぁ~てえぇ感じになりました~

32593

32647

バッテリーが届いたので装着~

 装着は、信頼の古川バッテリー!もち新品さ!サイズもひとサイズ
UPの9LB
ですね!バッテリーバンドも気持ち良く新品!!

 既にキャブは組んであったので、確認しながら装着~
 ちょっと燃料の落ちが悪いかな??テークラー押してても中々出て
こない??

 まっ古いキャブなので、全て完璧ってぇ訳には行かないが、燃料の
流れは気
になるなぁ~でも、でも、確認するとフロートチャンバーには
燃料が溜
まっては居る???オーバーフローパイプにも詰まりは無
い???

 暫くするとポタポタと出てきた!左は少し出が良い???
 燃料コックに燃料漏れは,別のキャブからパッキン移設して何とか
乗り切ったよ

 さぁ~悩んでても仕方が無いので始動してみた!!!
 なぁ~んの事も無かったかの様にアイドリングしてやがんの!!!

 アイドリングが不安定だったのは、キャブの大気開放部分の目詰ま
りでした! まだ、この辺が綺麗に除去出来てない様ですが、何とか
なったかなぁ~

 取り敢えず車検取って走らせて見っかなぁ~
 ???保険余ってたっけかなぁ~
                                   by セフロ

平成31年4月21日(日曜日)

 これで最後!なぁ~んて書きながら、未だYahoo!を引きずってるセ
フロ、この記事は、Yahoo!で書いた記事をそのままコピペしてみた!

どうかなぁ~

 昨日は、ご近所さんと 野菜鍋 で一杯やってお互い上機嫌!!
 今日は、朝から工場でマッタリ!

32622


 コーシーブレイクしながらリラックス!!

んで!おもむろに……重い腰を上げて……



M1000の燃料タンク!意外に錆は少ないが……
とにかくバラし難い……ポンプまで手が届きません!!

あぁ~と悩む!
んで、もう一方悩んでる方が……

32593


こちら、先日エンジン掛けた!
予想通り、エンジンは問題無く掛かってクレタ!!
やるとこはやったからね!!

でも、でも、困ったぁ~スローが安定しません!!
キャブの付け根!インマニと呼ばれる部分の擦り合わせもしたが…

何故か、スローが駄目だね!
なぁ~んとなく エヤー だなぁ~と!!

スロー時のエヤー????
エヤーシャッター閉め時の動作????

やっぱエヤーだね!!
もう一回詰めますかぁ~ね!!

そうそう、ここからは maruさんへの業務連絡! でぇ~す!

32630

これっ!小型BIKE用のスタンド!
狭い場所でも使える様にこれをチョイスしました!

それをチョット加工してM1000でも使える様にしました!
燃料タンクのリフトUP時に使用下さいね!

ただし、それで、満タン時のリフトUPは厳禁ですぜぇ~
だから!タンクのリフトUPは!燃料は少な目でスタンド使用が肝です!

んで、スタンドはタイミング見てお持ちしますね!!!

by セフロ            

平成31年4月」19日(金曜日)

 今日は、新たなお仕事は入って来てませんでした!!

 予てから保留になってる現場もあるから、それを片付けよう
 かな~とも思ったが……

 いや、今日は工場つむりしよう!と決め込んだ!
 M
1000は何とか一通り見たので、走るには問題無さそう!


 まっ!懸案はあるが、それは、後にやろうと言う事になった!
 そこで、問題は同時進行の ロートル4号ことw1SAだな!

 怪しかったメインスイッチやスイッチハーネスも終え、最後
に、点火回りを一通り仕上げてみた!じゃぁ~始動だ……

32593
思ったとおり、エンジンは思いの外アッサリ目を覚ました!

まっ!やるだけやって掛かってくれないと落ち込むけどね!
そこは、何とかクリアーはしたものの問題はそこからだね!

 やっぱ、問屋はたやすくは降ろしてくれないってぇ~のは
世の常!だわねっ!

とは言え!ひと通り対策をもしての始動であったのたが!!
予想はしていたが、アイドリングが安定しない!!

キャブの合わせ面は、取り敢えず面を出して見たが…
合わせ面は今一度かな???……

せめてOリングの交換と更なる擦り合わせは必要の様だが!
問題はそれだけだろうか?アイドリングの不安定に併せて……

暖機後なのにエヤーシャッター締めても止まらないエンジン!
エヤースクリューに反応しないキャブ!!??

コックのストレーナ部の燃料漏れ止まらず(否クレイジィリプロ)
コックそのものを換えるか、パッキンだけ換えて乗り切れるのか?

 アイドリング以外は、悪くないが……如何せん!!!
あ~悩むな!予算もあるしなぁ~

やっぱ、ジックリ仕上げる他手はないんだろなぁ~
と悩みつつ酒の量が増えそうだなっ!!!
by セフロ  

このページのトップヘ