セフロの「夢、憧れ、そして現実」

 10年Yahoo!ブログ!Yahoo!の終了により、ここでもそのままでと言う事で立ち上げて見ました。  BIKEで遊び、BIKEで出会い、そしてこれからも広がる!みたいな!(Since2009.1.4Yahoo!blog)ボロバイクを少しでも永らえる様にとみたいな感じで遊んでます。どぉ~一緒に遊ぼう。 名前は「セフロ」田舎では、一番風呂を清い風呂と言う意味合いで「清風呂(セェフロ)と方言でしょうがその様に申します事に、元来温泉好きからの命名です。よろしくね!!

カテゴリ:日頃の家の事だったり!! > フィクションor純愛?

平成26年4月7日(月曜日)タブン

 この記事をUPする頃には ↑ なってるだろう~

 実は、実は今日ね!!!

 若~いお姉さんと出会ったのよ!!

 えっ!!画像???

 残念ながら、そりゃあない!!秘密だもん!!

 秘密???

 何が???

 お姉さんとの出会いだよ!!

 えっ!!誰が、誰の????


 それは‥‥


 それはね~


 何時かってぇと


 6日夕方なんだけどね~


 どうしようかな~


 ま~隠しても仕方ないから、てぇか言いたくてしょうがないから、やっぱ記事にしよう~


 で、で、それはね‥‥‥

 












 もったいぶった本題

 それは、急に降り出した雨の中!
 それも夕方!!

 小雨ではあったけど、目の前を髪の毛を押さえながら小走しりする

      髪の長い娘(こ)

背中から(助けて~)てぇ吹き出しが出ててさ!!

天からの声!!か「セフロ!!助けてあげなさい」と聞こえた様なl気がします!

 そこで、そこで、オイラセフロは
      お嬢さん濡れてしまいますよ、どうぞお乗りくださいな
とナンパした訳けよ!!

 周囲が暗くなりかけ、人気も無い沼のほとり!!
      ムジナにでも化かされたら
と感じたこの娘(こ)は、ちょっとだけ躊躇しながらも、オイラの腕の中に!!

 いや~気持ちよかった~
 やっぱ良いね~若いって!!

 僅かながら、雨に濡れたロングヘアー!!
 冷え切った体!!

 暫し、オイラの体温で暖をとるこの娘(こ)!!
 優しく包んださ!!もちセフロがね!!

 名前も聞いた!!
 出身も聞いた!!

 で!!!
 色々話したさ、態々遠回りまでしてね!!!

 あ~良いネ~若いって!!!

 てぇ塩梅で、ナンパしちゃったセフロ!!!

 そして気分は青春!!!!






 みたいな!!!!

 気分で、最寄り駅まで送ってあげました~

 あるんだよね!!出会いって!!
 ねっ 〇〇ちゃん 万〇さん てぇな事で寝ようっと!

 ねっ 〇オ〇 ちゃ~ん!!(でよかったかな~名前!) 

                          by セフロ

平成25年1月24日(木曜日)

 オイラは、セフロ!!あるところで ミキ と知り合った。
 決して若くない彼女!!でも、スレンダーで長身!そして美貌をも兼ねもった女性である!!
 これは、その ミキ の近況の物語である。

 ちょっとしたことで知り合った ミキ !!
 彼女は、とてもとても綺麗だ!!そして、とっても真面目!!
 今の仕事場に勤めて既に10年は越えている!!仕事場的には、誰が見ても真面目で仕事の出来る女性である。

 なのに、なのに、彼氏!旦那は居ない!!
 そこで、セフロに
      誰か良い人紹介してよ~
と言ったのは、昨年!そう平成24年春先!!この時、オイラは
      そんな~事言ってるけど、彼氏は居るんだろうな~!
と正直に思っていた!!

 その後、ミキは、妹 ヨシミ をオイラ!セフロに紹介した!ヨシミ!!これまた良い女!!しかし、今は人妻らしい!!

 更に、何度かミキ&ヨシミと会って分った事は
      ミキはホントに彼氏が居ない!!そして強い結婚願望があるんだ~
てぇ事だった!!
 でも、でも、それでも、半信半疑のオイラでした~オイラヲオトシイレヨウトデモシテイルか

 そうこう言いながらも、話の流れから
      じゃあ~合コンでもしようか~
てぇオイラの切り出しで話が出て、それ以降、ヨシミの主導で始まったのだった! 
 平成24年春を過ぎた頃の某日!!
      合コン決行!!
となり、なんと此の夜はメンバー全員で夜明かしで飲んだ!!

 ここで、 ミキ に逢わせたのは、オイラの知り合い!!
      ヤス
だった。ヤスてぇ奴はてぇ言うと
      チビ!
      ハゲ!
      歳も結構行ってる!
      はっきり言って冴えないかもしれない奴
で、ですが‥‥
      男として裏切らない奴
なんです!

 でねっ!

 オイラ!男と女!てぇ、結婚するならばてぇ前提の事ね!
      わ~良い男!そしてカッコ良い~
      全て理想の人だ~
      私にぴったりの人だ~
 な~んて、第一印象から憧れて付き合った場合、最初から
      100点満点 
ですよね~でも、でも、オイラが勧める相手は!!
      付き合うなら20点くらいから~コレが良い(と思ってる)
それは何故かと言うと、それは、100点で始まったら、後は点数も下がるのは必至!!これってぇ離婚の原因にもなっているのが現実!!

 だから、相手と会って20点程度から付き合いを始めて、駄目ならそこで分かれれば良い、でも、でも、20点と比較的低位置からの相手を見ることの大事さ!ある意味覚めた気持ちで良いから、あらためて、じっくり相手を見るところからはじめるのだ。
 当然、最初は緊張している訳だから、どちらも悪い所は中々出さないだろう、でも、でも、話さえ弾んでしまえば、次第に良いところも見えてくると言うもの!
 嫌でなければ、付き合いも暫くは続くことだろうし、次第に点数も上がって来るなら、更に様子を見れば良いわけだ!!!と勧めたい訳だ!!

 そんあ~こんなでもって、合コンの運びとなったのです~
 勿論、合コン自体は結構盛り上がり、楽しかった。
 そして、時間の過ぎるのも忘れて朝まで飲んで歌ったのだった!

 そんでもって、 ヤス も ミキ もとても楽しそうに過ごした!!

 で、この ヤス に、彼女に対するヤスの反応を確認したら
      綺麗な人だし、何より優しそう!! 付き合いたい!
と良好!!ところが、ところが、一向に自分からは連絡すら取らない!いや、とれない!!タブン! だったのだ!!

 一方 ミキ の反応はてぇと‥‥

 それがね~ ミキ たら!!相手の ヤス に対して合コンでの印象やらを確認するに、その採点は、何と
      0点
だってぇ言うのよ~
 これには参ったね!!まあ駄目なら、駄目で仕方が無いよな~とは思った!

 でも、でも、これで終りにするのもどうかと思ったオイラ!

 ミキ さ~点数つけるのは勝手だけど、相手がどう思ってるかくらい確認したってェ良いんじゃね~てぇ言った!

 すると、 ミキ は自分が長身で、相手がチビ!!要は
      私デカイから
ととても気に掛けている!!なにより、この事が、一番気に掛かってたみたい!

 オイラにしてみれば~ え~ だね!!
 お前さ~

 誰だって、コンプレックスはある!
 でも、それってぇ相手に対する最大の侮辱でもあるんじゃね!てぇ言った!

 ミキ ハッとしてた!そこで、オイラ

 もっと、いや、もう少しだけ!自分を見てもらい、相手も少~しだけ、見てあげたら良いんじゃねぇ!
 そして、そして、どうしても
      駄目なら断れば良いジャン!
てぇ言ったよ!!

 そんで、そんで、数日後!!
 二人っきりの初デートしたんだって!!!

 そしたら!
 そしたら!



 
      

      ‥









 数日後、 ミキ にオイラが聞いた

 0点の彼はどうだった~

 そしてら、そしてら、 ミキ ったら!!

 セフロ~失礼だね~あの人凄いよ!!

 0点なんて有り得ないよ~凄いよ~

      と~っても良い人!!

だってぇ言うんだよね~オイラが0点てぇ言ったんじゃ無いんだけどな~!!

その後、ミキとヤス!!数度のデートを重ねた由!!

 挙句の果て!!ミキ曰く
      ヤスさ~ん 最高~
だってぇ言うんだから、変れば変るものだ!!

 その、 ミキ と ヤス もう フザケんな~ てえ感じなんだわ~

 オイラ!!もう!!知~らねぇ!!
 ばら色は何処から始まるか分らんもんだ!!もう手が付けられませんがな‥

 近いうち、また飲もうぜ!!なっヤス!

平成24年3月9日(金曜日)
 
世の中には読めない名前がありますよね~
 
 今日は、彼女に名前聞いちゃった!!
 
    七五三野 さん!
 
読めます~オイラ読めちゃった!!恋の予感!!

お答え的追記!!
 読みは、勿論「しめの」さんです。
 読みは兎も角「彼女」のお題に反応してくれるものと思ったのですがザンネンでした‥‥
 彼女!!そりゃあ若い本物の彼女が出来るはず等ありませんが、あまりにもサラリと流され‥‥大方の方には、オイラの通う歯医者さんとこの歯科衛生士さんfだってバレテマシタかね~~ガハハハハハ~   

 てぇか、10日の今日は雨模様ですね~乗り出すのは又もや我慢ですかね~
 とりあえず今日は‥‥‥‥

dc7e034c.jpg

 開店ですかね~

 今日の夕方
  ツーリングチーム
      南 風
のミーティングがあります。
 さあ今年の活動やいかに!ってぇただの一杯やろうなんですけどね!!
 



↓自己都合のオイラですからポチ!


平成24年2月17日(金曜日)
 
オイラは悩んでいる!!もう一度行くか、それとも‥‥あの子は‥‥
 
 今日は夜勤明けであの子に会いに行った!!
 今日は言った。そうあの子に!!
 
 来るのが楽しみなんだ!
 会うのが楽しみなんだ!
 
 ふふふふ‥
 
 と笑みを浮かべながら、優しげな目がオイラを迎え入れてくれた!!
 今日は、いつも以上に優しさを実感しているんだ!
 
 とも言ってみた‥‥
 細い腕、細い脚!更に細い指!そしてキャシャな体の彼女が逞しく見える。
 そして
 
 嬉しいです~
 
 とオイラの思いを受け止めてくれた。それも優しく!!
 さあ、我慢しよう!!少しで終わるから
 
280b3a8e.jpg
 この方が居なくなれば、また二人の時間だ‥‥‥
 
 
 あっ!
    右腕
写してしまったよ、オイラとしたことが‥‥‥
 
 撮影‥猿ぐつわをされた      オイラ‥‥
 
 
 
 
で!!暫し彼女との歓談を楽しみ、再会を誓って別れ、自宅でくつろごうとした瞬間だった!!やっぱり 赤い糸 で結ばれているのだ、きっとこれは間違いない‥‥
 
 何故!!ってぇそりゃあね~取れちゃったのよ~
      ボンド止めされた仮歯
時間が時間だから、後に使用とも思ったが、念のため彼女に電話を入れてみた!!!そしたら何と
      待ってますわ~
とな!嬉しいですね~日に二度も‥‥‥さあ明日も良い事がありそうだ!
 
↓この出会いポチするしかないでしょ!!


平成22年12月16日(木曜日)です。

 トシの悩みは未だ続いている。
 週末のデートを仕事を理由に先延ばししたが『仕事では仕方がない』とあっさり受け入れるアサミだった。
 その後もアサミからのメールは減ることもなく、トシをリードしていた。
 一方トシは、折角空けたデート予定日に仕事が入りある意味ホットしている様だ!
 他の週末を見ると、幹事を努める忘年会の予定で埋まっていたトシ!デートは年明けになるとアサミにメールで伝えた!
 アサミもこのメールに何事もなかったかの様に受け答えしている。
 見ていて歯がゆい!合コン以後二人の交流は、この様なメールのみなのだから!
 時期はクリスマス!
 回りはアベックばかりそれで良いのかトシ!

トシは悩んでます。

平成22年12月13日です。

 これは、野風呂に相談しているトシの悩みなのです。
 トシは、数日前、仲間の誘いで合コンに顔を出した。
 年代が合ったからなのか合コンは、妙に盛り上がり、その中の一人で1歳年上のアサミと意気投合したトシ!二次会もかなりの盛り上がりで、この日の合コンは、ある意味、主催者には大成功だったのだと思う。
 アサミは、参加メンバーの中で、上に位置する容姿で、性格も普通っぼかった。トシは、この普通っぼかったアサミが気に入ったのかもしれない。
 盛り上がった合コンも終わり頃になると気の合った者同士、電話番号やメアドの交換をし、アサミもトシと交換し再会を誓っていた。
 合コンの流れから、各々この日は別れた。

 トシは、女性に対して、奥手ではないが、自分が積極的でありたいと、常々思い描いていた。
 合コンの後、数日して、トシの携帯にメールが入った!アサミからだ!内容は、『休みの日に会おう』と言うものだった。
 二日後の日曜日、どちらも休みで、用事もなかったトシは、アサミとデートすることを決めた。
 折角のデートだからと、デートコースなどを思案していたトシ!楽しげに見えた。
 数時間後、トシは、思い悩んでいた。首を傾げる野風呂!トシに訪ねると、デートの約束後、矢継ぎ早にメールがアサミから届いたと言う!
 本来、自ら積極的でありたかったトシは、合コンで話したアサミのイメージを崩し、会うことに躊躇した様子で、約束したデートを後悔しているのだった。

 トシは、未だ悩んでいる…
 
↓良かったポチして欲しい。気が向いたらで良いんですが!


誰にもあるんだろうな~淡くてぎこちない話って!!
 
今日は、平成22年8月2日(月曜日)動けずもPCだけは!
 
 これは、あるブロガーからのリクエスト記事!(でもないか~ただ暇なだけ!)
 
d03276f4.jpg
 
 このころの写真わってぇと殆ど無い!ドッカにあるはずなのだが、幾ら探しても見付からない、さてはKちゃんが写ってるから、お母ちゃんが捨てちゃったのかな~
 
 Kちゃん、可愛かったな~そう言えば高校生のコロ、柏木由紀子さんのポートレートと共にKちゃんをパネルにした事を思い出した。本職のモデルの写真は選ばれずKちゃんの写真は赤札(確か佳作)に選ばれたものだ。何処に行ったのかな~屋根裏だったかな~
 
      暫し妄想!!
 
 やっぱり思い出せないやぁ!!
 
      懐かしいな~あのコロ
 
 誕生日が待ち遠しく、競ってバイクの免許を取った様な!
 バイクは、勿論、原付に毛が生えた程度の奴しか乗れなかった。
 理由は、親が「大型バイクは危ない」と反対した事もあるが、何より学生の身分で金も無く買えるはずも無かったのだ!!
 
 でも、楽しかったな~そして、色々と憧れたな~
 
 そのコロ、Kちゃんを知った!頭は学年トップ!で可愛い!みんなのアイドル的で都会育ち、田舎者のオイラには、やっぱ憧れだった。
 
 ポートレートは、無理言って撮影させてもらったものだ。確か体育祭の時だったな~、土手斜面に腰を下ろしていたKちゃん!テレながらもファインダーに収まってくれた表情が良かったな~。だから佳作入選したのかな!
 
 まだ16歳!今から思えば若い!何をしても怖くなかった気がする!
 バレーボールをやるも下手糞なオイラ!写真部をも掛け持ち!写真だけは何とかなっていた感じはするが、それでも‥‥‥
 
 少ない小遣いで電車に乗り小海線にSLも撮りに行った。
 間もなくバレーは辞めちゃって、このコロ始めたMXにのめりこんでいったんだ
けど、MXの写真も多少は撮ったのに、何処に行ったのかな~
 (新人が遊んでんじゃね~と言われて、練習では撮影できなかったけど)
 
 こんなオイラ!学業で目立つ事などあるはずも無い!
 (それでも1度だけだけどランクインしたことあるんだぜい)
 
 学年トップクラスのKちゃん何時もにこやか!周りには何時も人がいた。
 そんなKちゃん、ヤッパ憧れたね~????
 
 悪る仲間(成績がダヨ)3人衆!!もオイラの思いは気づいていた!
       駄目もとアタックしろよ
何言ってんだ馬~鹿!笑い飛ばしあしらった。大笑いし小石を蹴りながら下校するオイラ達!!さぞ馬鹿に見えたことだろうな~Kちゃん達には!
 
 日曜日となれば、古いAT125MXでクラブの練習!カブに箱つけて20リッターのポリ缶、ブーツ、パンツ、ヘル、ウエアー(トレーナーか)を押し込んでバイク屋へ先輩の車やバイク屋のオヤジの車にATMX乗せて貰いコースへ
 
 楽しかったって言うか、疲れ切って家に帰り暴睡!
 ただ走っているだけで楽しかった。あのコーナー、この直線、あのギャップ!色々考えて、色々試して、そしてフッ飛んで青空眺めてね!!
 その語は、また1週間学校だ、次第に資金難になり、夜の肉体労働で部品代を捻出!睡眠は合間の学校で!!
 
 そんな馬鹿なことばかりだったが、留年しなかったのが幸いだ!
 
 そして、この馬鹿さ加減は、今もなお健在だ‥タブン!
 
 いくらお馬鹿な、こんなオイラでも、やっぱり憧れは消えなかった。
 
 何時だったか、こんなオイラが、断られる事が当然と覚悟して、でも、チョットはドキドキした気持ちで(ただ軽いだけですが!)
 
 Kちゃんに
      バイクで遊ぼう
ってツーリングに誘ってみたんだ。
 
 そうしたら、なんと、どうしたことか、こりゃまたおったまげたこと
 
      良いよ~何処つれてってくれるの~
 
と来た~まさかこんな返事など帰ってくることを予想してなかったオイラ!!困りました~
 
 でも、この後何度かバイクの後ろに、Kちゃんを乗せた。
 遠くない山にも行った。チョット海にも行った。‥‥‥
 
 色々話したな~
 意外にも「オイラが羨ましい」と言う!馬鹿が羨ましいわけが無い。
 馬鹿でのん気でいられるのが羨ましかったのだろうな~
 
 今まで味わった事も無い、甘~い、すっぱ~い、楽し~い!時期でしたね~
 
 
 高校生活も残り半年ほどになると、入試勉強にいそしむKちゃん。
 
 時には、遊んでくれたけど、邪魔は出来なかったな~
 
 けんかした訳でもないけど、これは夢だったのかって感じで自然消滅!そして卒業!! Kちゃん、楽しい時をありがとう!って今でも思う。
 
 
 
 
 
 その後、大分経って、他のクラスメイトと共にKちゃんに会った。全然変らず!ただの綺麗なおばさんになってました。
 
 勿論オイラはおじさんですよね!種類は違う様だけど旦那もお馬鹿さんの様で、大笑いしてグラスを傾けました。
 
 あの頃、Kちゃんは何を夢見ていたのかっ、今更ながら気になる今日この頃!
 
 そして、今もなお「夢、憧れ、そして‥‥」のオイラ!!
 
 以上フィクションです!
 
↓ポチお願いします


このページのトップヘ