セフロの「夢、憧れ、そして現実」

 10年Yahoo!ブログ!Yahoo!の終了により、ここでもそのままでと言う事で立ち上げて見ました。  BIKEで遊び、BIKEで出会い、そしてこれからも広がる!みたいな!(Since2009.1.4Yahoo!blog)ボロバイクを少しでも永らえる様にとみたいな感じで遊んでます。どぉ~一緒に遊ぼう。 名前は「セフロ」田舎では、一番風呂を清い風呂と言う意味合いで「清風呂(セェフロ)と方言でしょうがその様に申します事に、元来温泉好きからの命名です。よろしくね!!

カテゴリ:BIKE弄りみたいな! > 650RS

平成24年12月14日(明日は仕事)

お題!!何だそれ~だよねぇ~
 それは!長い事組まれずに放置された「W3」ブログ上では、ロートルに2号と呼ばれてい奴のことですね~

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 パーツも無いものは作ったし~他も程々に揃い、ブログ仲間でもあるチームお~た様からは、多大なるお恵み、ネットでも仕入れました。
 なのに、何故やらないの???ですよね~
 序にあまりにも日にちが経ちすぎちまったので、
 何処までやったか忘れちゃった~かも!!

 それは、それは、長い間このまま~だよね~もう捨てちゃおうかと も 思う程~

 タイヤ買ったり、フレームも、タンクも、サイドカバーも、そして、ハンドル周りをリペイントしたし~お金もそれなりに掛かってんですけどね~!

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 なのに何故???
 それは‥‥

 ‥‥‥結局‥‥‥軍資金が~!!
 取り敢えずメッキ代かな!!

 と、これが今日まで!!??

 軍資金の足しにという事で預かった奴が居ます!!
 そいつの書類本日入荷~!!見付かりました~~
                てぇか持ってこなかったダケカモ!!

 誰か整備済みシーアールエムにひゃく5じゅう買ってくれないかな~
 お願い!!
 ↓これです!!
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旧車ってスペアーパーツは必要ですけどね~
 
平成23年7月1日(金曜日)です。
 
 いよいよ7月、夏ですね~とは言えまだ梅雨明け前!!ライダーにも仕事するにも辛い季節ですよね~
 
 さて!
 
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(画像は記事とは関係有りません)
旧車というもの動体維持保存するとなると、多少なりとも
     スペアーパーツは必須!!
ですよね~ところがW1関連については、最近、消耗品を除きスペアーパーツを殆ど持ちません!!
 
 それは、全国にいらっしゃる  W1会 の方々やリプロパーツ業者が充実しているからで御座います。
 
 かつては、古いパーツでも 使えるもは取り敢えず在庫 しました。気が付けば在庫の山!!置く場所にも困り、場合によっては折角ストックしたパーツが傷んで使い物にならなくなっていたりと大変でしたね~
 
 あるW乗りの方もご多分に漏れず、純正欠品パーツの破損でご苦労な去っていました。
 それは
      W3のライト切り替えスイッチの破損
です。透明のプラスチックパーツ!!これが長年の使用で痛み、ノブの根元からポロリと折れちゃうんですね~
 
 大分昔なら、バラして折れたパーツに金物を溶着させたりして誤魔化していましたが、リプロパーツの充実により、これらの問題は殆ど皆無に近いのではないかと思うほどになっていますよね~
 
 そんなあオイラも在庫しています W3のライトスイッチパーツ ??
 
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在庫していました~困った人がいたらと モリヒデオート さんから拠出いただいていた品物です。
 
 あるブロガーが、痛ましいほどに、そして完璧に近い状態に破損したスイッチを修復されていました。
 
 修復状態から運行には支障が無いでしょうが、折角あるデットストック!!活用くださいませ!!!
 
↓困ったときはお互い様ですからね~!!


 ロートル2号再生に向けてスタートしたのが、2009/9/8‥‥
 待ち焦がれていた外装品の塗装が仕上がりました~
 
 平成22年11月9日(火曜日)今日はチョコットお仕事でした~
 
 ロートル2号の再生を開始したのは、大分前になりますね~
 倉庫から引っ張り出したホコリだらけのW‥‥2009/9/8
 
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 フレームの塗装は刷毛塗りで手直しとし、間もなくエンジン始動!!
 
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火花の確認、キャブの再生と調整!!特にキャブは!!!
 
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 交換以外方法が無いだろうとの大方の予想を覆してまで修理しました。
 
 2009/12/23には再塗装したオイルタンクも付き、燃料さえ入れればエンジンがかけられるまでになっていました!!!!
 
 工場長からも  エンジン掛けてやれば良いじゃん  とまで言われていましたね~
 
 再生に向けて悩んだのがFブレーキ??リプロ品で揃えればいいのですが予算もあり、2010/2/12部品製作を依頼!そして、3/25完成!!
 
 これで一気に完成だ~って思ったころでした。
 
 オーナーの従兄弟???あろう事か、外装品を再塗装を依頼????再度カバーだけでよかったのに~何でダ~
 
 そこで、再度全バラしてフレームまで塗装することに!!2010/3/28 
 
 そんな外装品!!一旦戻ってきたオイルタンク、ところが、燃料タンクとの塗装となり色が出ないと再度塗装することに!!せっかく付けたのに~
 
 その外装品、やっと戻ってきました~先ずはオイルタンク!!
 
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 左側は、前回の塗装品、角度を変えて光を当てると色は正しく赤色!!一方右側が、今回完成したサイドカバー正しくマルーン!!純正色と比べても遜色無い出来栄えです。
 
 驚いたのは燃料タンク、キャンディーマルーン!!茶色とも紫とも取れるこの色どうでしょ!!
 
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序にもう一枚!!
 
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そして、何と!!
 
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これまたリプレイス品ではなく純正のプレート!!なけちゃいますね~
 
 でも、ここまでの道のり!!トラさんの塗料倉庫覗いたら キャンディーカラーの缶???何本あったのだろう???
 
 仕上がった今!!あえて値段は聞かない事にします
 タブン トラさんも 言わないだろうから!!でも出来上がった外装品見て微笑む トラさん 思わず まあ一杯 と注いちゃいました~
 
 トラさん、ご苦労かけました~早く皆様にお披露目したいものです~
 
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 今日は、台風一過とはならず一日中シトシト降ってる感じでしたね~
 とは言え、この度の台風!!奄美方面では大変だった様ですが、全国的に大きにも大きな被害が出なかった様な感じで良かったな~って思ってる本日!
 巷では、好天に恵まれた「照葉峡ツー」なる記事をUPする面々!悔しいと思いつつも絶えてるオイラ!!
 今日は、朝から「今日はW3をやろう」ってぇ意気込んでいたのですが‥‥‥
 
 平成22年10月31日(日曜日)
 
 早いもので、明日からもう11月、今年も後2箇月ですね~、月日の経過が早く感じるのは何故だろう~か?そりゃねぇ~!!
 
 まあそんなあ事は、置いといてぇ、昨日から今日はW3をやる気満々!!なき分だったのですが~
 
 床から起きてワンコとの一時!朝ごはん!etc!あれっ、もうこんな時間!!何気なく過ごしていたオイラすっかりマッタリしていたため、既に午前10時を回っていました~ガレージでは工場長がなにやらやっていますね~
 
 ってんで工場へ!!!
 
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 少し前から弄っていた横エンジン!!どうやら組みあがった様ですね~
 それにしても、あの汚かったヘッド!!結構綺麗になっていますね~
 
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 こいつは、根っからの12Vエンジンです、このピックUPの辺り、クランクケースの作りが6Vは違うんですよね~
 
 家の工場長!!腰上については6V12Vに拘らず干渉しない状況が確認できれば使ってきた様子です。ところが、6Vのクランクケースを使っての12V化については
 
       何が合うか、何処が合わなくなるか、何が駄目なのか分らん!
 
とかで、6Vのケースは使ったことは無いそうです。
 
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 この12Vエンジン番号 Z50JE とあり 2205000 番台のエンジンですので、紛れも無い12Vモンキー用エンジンですね~
 
 ただ腰上はってぇと何を使っのでしょうね~
 
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 シリンダーには 85cc とありますのでCD90の物の様ですね~ヘッドはてぇと何ですかね~
 
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 E11 ???分る人居ますか~これもCD90の物に HIカム だけ組んだ物のと推察されますが真意の程は如何でしょうね~
 
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 ヘッド右側のフィン??
 
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ヘッドTOPのフィン??あれ~フィンの先が削られていますね~
このフィンを3~4mm削っちゃえば、ギリギリらしいですがモンキーの前輪へンダーの干渉は無くなる様ですね~でもこれではフェンダーに当たるんでしょうね~サアドウスル工場長!
 
 って外見たら、工場長のゴジラ!何か変ってる???
 
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 これつい先日のゴジラ!!
 
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 随分と内側に振ったもんですね~さ~て抜けの方はどうなんでしょうかね~
 
 そんなこんなすっかり、小猿談義!!
 
 何時までも、小猿を構っててても仕方ないのですが、この後、チョット整理しようとなり、すっかり置物となってるXJRの上に載った W1のシート、W3のシート、etcを屋根裏部屋へ移動です!!
 
 何と無く、ガレージ内がすっきりしましたが、写真撮るの忘れましたね~
 
 序の様に W3 弄り~ッテェホドジャアナイデショ~
 
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 まだそのままになっているW3の  車体とエンジン  なんですが、コイツを積もうったって、腰の悪いオイラだけでは載せるのも不安があります。
 
 今日は、工場長も塗装場長も居ますのでね~
       手伝ってくれないかな~
てぇオイラの気持ちを察してくれたのか、工場長が
       こんなの一人でカンタンじゃん
てぇ言いながら、快く積んでくれました~
 
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 まあここまで積んでもらえば後は、一人でも余裕です~
 
 なにより、工場の床で邪魔にされていたエンジンがなくなったお陰で、工場も随分と広くなった気がしますね~
 
 この後、エンジンのマウント兼ミッションマウントのプレートを付けて‥‥
 
 となりましたが、更にブラストの件、ガレージの拡張の件、etcの件!等等色々と話が続き、思った様に作業は進まずにいると、更にそこへ
 
       赤いDAX君が緊急入院
 
して参りました~トホホホホ 我がガレージ、何時になっても満杯状態は解消されませ~ん!!
 
 照葉峡なるお山で遊んでる人も居るのにね~
 
       つくづく!
 
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 先日、久々に家のロートル2号!!!!そうKAWASAKI 650RS 通称W3です。さ~レストアだ~と始めたのが去年9月8日あれま~既に一年以上が経過しちゃいましたね~少しは進めなければな~
 
平成22年10月24日(日曜日)外は雨ですね~
 
 W3!!頓挫しているにはそれなりの理由があるのだが、ばらした部品やら何時までもガレージの床を占領していいはずが無い!他の作業やルにも兎に角邪魔なのだ!!
 
 てぇんでチョット、ロートル1号、オイラのM君を外に追い出して、更にW3も一旦外に出し  床のお掃除  です~
 
 綺麗になった(ちい~っとだけど)ガレージにW3を入れてみた!!
 
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 見事なまでに進んでません!!そしてホコリだらけ!!
 
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 でも、この4月から  再開  ってぇ始めたオイラ!この間何もしてなかったわけではなく、ダイナモのOH(ブラシの交換と点検くらいだけど)や~
 
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 ミッションのOHやら!!これはミッションケースに表示された製造年月日かな~昭和ってところがWらしいけど、これでも輸出してたんだろうね~
 
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 そのミッションもホコリかぶってますな~
 
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 オイルパン外して見えたクランク!!錆びては居ませんね~
 でも堆積したオイル!!そしてスラッヂ!!凄い!!
 
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 オイルパンです。もうへ泥状態!!本来この広い部屋の方には金網式のフィルターが入っていますが、完全に詰まってました~
 
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 綺麗に掃除した金網とオイルパン!!この時、オイルパンに大きめの穴を開けて、更に下側に10mmほどのアルミプレートでも溶接してドンレンボルトを増設しようかな~って思ったのですが、オイルパンの予備が無いのでとりあえずやめました~
 
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 この時、ダイナモも取り付けたけど、これは、ミッションを後にして思いエンジンを先に積もうって魂胆!!
 
 神奈川の佐々木師匠の本によるとミッションを先に積んでいる!!
 オイラみたいな素人が、この思いエンジンをミッションも乗っているあの狭い所に積めるか??腰も悪いし~
 
 そこで、狭い所に積むのに少しでも重いものを先にと言うことで、ミッションを後にしてエンジン本体を先に積んでみます。
 
 本来なら腰上くらいは開けて軽い状態のエンジンを載せるのがセオリーなのだと思うのですが、今回は部品も最小限度にとどめたい。駄目なら腰上はエンジンを載せてからやろうと思っています。
 
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 久々のW3弄り 
 すっかりご無沙汰のW3ですが、何もしてなかった訳じゃあないんですよ~
 
今日は平成22年6月3日(木曜日)です。
 
 今日は、とってもいい天気でしたね~空には雲ひとつ無い天気!!
 こんな日に乗らないでどうする!!ったって乗れないときは我慢!!
 
 午後、夕食までの時間があったので、久々W3弄りです~
 相変わらず、リフトは占領されっぱなしです‥‥‥
 そこで、無かったパーツが揃ったのでダイナモOHです~
 
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うん万円相当のパーツ!!わざわざ製作したパーツもあります。
 
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 チョイとピンボケですね~少し前にW1クレージー会長のご好意により製作完了したカやリパーのダストシールを止めるリングです。
 この間のW1ミーティングで、浜松W1倶楽部の方々とも話題に出ました一品です~横のつながりの強さを実感しました~ホントに感謝、感謝です~
 
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 キャブ周り、ダイナモ周り、ETCのゴムパーツ!! 右は新品のフロートもうメーカー在庫がなくなりました~左で小さく写ってるフローとバルブ、これは1個だけ!!森さんの所も在庫が底を付いた様子!!さあ困ったぞ~
 
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これダイナモの配線の付け根!!グロメットがボロボロです~
 
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左がボロボロなグロメット!!右がリプレイス品!!本来の形???知りませんでした~会長有難う御座いました~又失礼しました~
 
 この後、ローターをバラシ、電極??ブラシがあたる部分をお掃除して~
 
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割れちゃってたブラシを交換!!ベアリングを点検!オイルシールを交換、O-リングも交換!!
 
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 OKかな~
 って言いながら、もう一度バラシ‥‥‥ブラシの端子、4個、気になったので接点を確認、磨いて組み込み!!‥‥‥何やってんだろう~
 
 お父ちゃ~ん!飯ダヨ~
 
 おわり!
 
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ロートル2号こと650RS‥W3後期型の復活に向けた組み立て開始で~す。

平成22年4月16日(金曜日)とっても冷たい雨です。
 
 今日は、お休み!朝から冷たい雨が降ってますね~
 明後日は、信州お花見ツーの日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 勿論行きますよ~でも‥(詳細は俺ツーにでもUPしま~す)
 朝起きて、先ずはロートル1号を点検!!お掃除!!ポイントチェック!!一通りチェックしてワックスが消して早々とトランポのお腹に納めました~(画像なし~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 信州行き準備完了!!とは言え皆さんと一緒に走る事は叶わないかも!
 ここわW3ロートル2号のお部屋!
 待ちに待った、W3の復活開始です~先ずは細かい錆が走っていたフレーム!
 
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 トラさん工房で、お砂をぶっ掛けて綺麗になったところに先ずは下地のファンデーション!!
 
 綺麗になりすぎちゃいますよね~
 
 
 
 
 
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 綺麗に塗り終わったフレーム群‥
 暫く眺めていて中々作業に入れず次官ばかりがたってしましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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 この年代はWもZも車体番号の打刻が薄く、磨いた跡そのまま塗装しちゃうと肝心の車体番号が見えなくなっちゃいます。
 ケガキ針にて、しばしゴシゴシ、ギコギコしてから、塗装をお願いいたしましたが、それでもチョイと心配でしたが、さすがトラさん、お願いしたとおり、それも綺麗に塗装されていますね~
 
 
 
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 マスキングテープを剥がし、さあボールレース(テーパーだからボールじゃあないかな)の打ち込みから‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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 W1クレイジース特性のテーパーベアリング!!勿論W3専用品です。
 
 さあ旨く打ち込めますかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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おうおう中々旨く入ったじゃあないですか~続いて下側もお願いしますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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何とかステムシャフトにも打ち込めましたね~
 
 さ~あ、後はグリス付けて組み付けですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
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 何とか付きましたが、ステムの塗装を忘れていました~
 
 もう一回ばらして‥焼付け塗装です‥ストーブで暖めるだけだろうって!!初期乾燥したらね~
 
 更に、アッパーステムも多少ですが剥げてる所があったので一緒に塗りました~
 
 
 
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 乾燥が終わるまでの間、スイングアームやっちゃいますかね~
 
 あれ~ピンボケだ~グリスグチュグチュして~
 
 シール!!!!あれっ頼まなかったかな~
 
 
 
 
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 有りました。左がボロボロになってるシール、右側が新品!
 
 古いシールは組みつけが悪かったのでしょうね~切れたり歪んだりしてます。
 
 
 
 
 
 
 
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 一丁上がり~白いテープは、スタンドで傷つけないためなんですが、以前痛い目にあってるので‥‥
 
 
とりあえず、ここいらでUPしてみっかね~
 
 
 
 
 
 
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 Rフェンダー、Rサスの取り付け??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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 あれま~又もやピンボケ!!チェーンアジャスターですが、ネジの大半がスイングアーム内に入っちゃうんで、チョイとグリスでも付けといてやりますか~
 
 
 
 
 
 
 
 
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 2本目です~旨ぇ~
 
ロートル2号のボヤキ
 これだもの進まない訳けだよ~
 
 何言ってんだよ~Rタイヤ付いたど仮組みだけど‥‥
 
 
 
 
 
 
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 Fサス、今一度バラシて洗ったので綺麗になりましたが、付けるの忘れちゃあいけませんね~シールのストッパー‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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 左側2つ入れない解けませんね~それに、ブーツとコイツ一緒に入れないと、もう一度Fサス外す羽目になりますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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 アッパーステムも乾燥終了!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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 ステムの仮組みも終わり、今日はこの辺でと思ったのですが~
 
 う~む!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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 酔っ払った訳じゃあないんですが、アッパーステム仮組みでと思ったのですが、「やっちゃえ~」ってチョピット磨き、磨き!そして組み付け~
 
 
 
 
 
 
 
 
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 Fフェンダーやブレーキーホースホルダー等も付けてF周り仮組み終了!!
 
 これなら、転がせるので工場長にも文句言われねぇだろう‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 こんな塩梅で、ロートル2号、少し組んでみました~一番絞りは旨かったな~
 
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夜勤明け!眠い目を擦りながらでW3車体周り全バラ完了‥‥‥

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色々段取り後、新たな気持ちでW3再生開始‥‥‥

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ホントに久々ロートル2号記事!ステム分解整備&車体番号‥‥‥

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