令和2年10月1日(木曜日)

 皆さん今晩わぁ~!
 今日は、朝からある資格というか免許の更新講習日!
 朝から、君津地方まで行き、一日缶詰でしたっけ!疲れちゃった!

   
来月実施予定の
     俳諧い~ず 諒とカレーと懐かしい顔ご対面ツー
     参加表明等ご案内記事はこちら→→記事へ
     楽しく集まりましょう!宜しくお願いいたしますねぇ~

 さぁ~て!
 帰りに、少しだったけど雨に降られちゃった今回の 能登釣~りング
でしたが、楽しい思い出は、未だ書き終えてないツーリング記事!

 そぉ~んな釣~りングを共にしたオイラの スッタ君 汚れたままで
は可愛そうなので、お掃除とオイル交換を!前回と今回の能登ツーリン
グで3000km越えとなったスッタ君のオイル!”エンジンオイルは結
構汚れてました。

 更に愕いたのがミッション&プライマリーオイル!製品精度の問題な
のか国産では、余り 鉄粉 が出ないよね!それが、磁石付きドレンに
びっしり!”

 ミッションオイルが少なかったのかも……今回は少し多めに入れてみ
たっけ!画像は無い(?_?)ですけどねっ!エディーさんプライマリー&ミ
ッションどのくらいのオイル量入れてるのかな~等々……

 まっ!
11623
 釣り竿ホルダーは左側はそ
のままに……






11625
 汚れた車体をワコーズさんか
ら頂いたサンプルでシコシコ!






11634
 をぉ~綺麗になるじゃん!
 つやもシットリ!
 これっ良いかも!





11624
 汚れたクラッチカバー








11630
 此方はマザースでなでな
で!

 あんまし分かんないか?




11622
 全体 Before








11628
 全体 After

 ごめんなさい!
 寝ますね!

    by セフロ