令和2年9月11日(土曜日)

 皆さん、今日わ!
 昨晩は飲み過ぎました!

 昨日夕方!地元ツーリング仲間が、ご夫婦で来Base!気がつけばイ
ッパイ始まってたっけ!そうこうしてる其の場に、同じツーリング仲
間が「打ち合わせしたのか」てぇ~タイミングで来Base!

 後から来た奴自身も「何でぇ~」てぇ~感じで目を丸くしてたっけ!
 まっ、最初に夫婦で遊びに来たメンバーは、ある機械を持ってきて貰
うためだったんだけど、電話での声の感じと夫婦二人で来てることから
    「心の何処かに飲んでも良いかなっ」
ってぇ~気持ちがあるとオイラは思ったのね!

 んで、後から来た奴は、ある農作業の道具の製作を依頼されてて、そ
の道具が完成してたので受領に来ので、この状況は想像してなかったと
思うね!!

 まっ理由なんざ、何でもイイヤね!!
 どうせ帰る方向も一緒だし、ってぇ~感じで、始まっちゃいましたん
ですわぁ~ガハハハハハハ~

 そんなぁ~案配で、楽しい一時を過ごしたセフロ!”
 当然のごとく、今朝は、朝寝坊しちゃってさっ……雨だったしね!!

 この日は、Baseのお仲間から、修理を依頼されてたスピードとタコの
両メーターが修理から上がって来てたので、それを取り付ける予定になっ
てたんですけどねっ!!「雨では、来ないよなぁ~」と思ってたのね!

 そしたら、そしたら、朝ぁ~(雨降ってるんですよ)
10965
 「早めに行きますねぇ~」
 ってぇ~Baseのお仲間!
 元気ですよねぇ~
 んで、到着!早々、メーター
の取付です!



 併せて、メーターケーブルやコンタクトポイントを仕入れてく来て下さ
ったので、それも併せて実施ですかね!

 でっ!作業内容はってぇ~と!
  〇 タコ&スピードメーター取付はポン付け!
  〇 メーター取付に伴いハーネスの接続?おや?おや?……
  〇 両メーターケーブルには、改めてグリスUPして取付!
  〇 ポイントは、チョチョイと付けて交換点火時期調整!

 作業途中も色々とお話!楽しいね!雨のお休みでしゅが充実しておりま
すわいな!んで、序でに、序で!クラッチレバー????

 なんですかぁ~このクラッチレバー(動作が渋い)何ですかぁ~このケ
ーブルの取り回し!!てな案配で、クラッチレバーの当たりは調整し、ケ
ーブルの取り回しも変更し、ハンドル周りをスッキリさせて終了!

 その後、雨も強なるとの予報のお天気!!通常ならお昼ツーとなるとこ
ろでしたが、この時は断念!しゃぁ~ないやね!!てな案配で、雨の中態
々来て下さり有り難う御座いました!

 でも、でも、まだ  午後2時  何か一日終わっちゃった感じだな!
 まっ良いかぁ~
                         by セフロ