令和2年8月15日(土曜日)

 今日は、お盆の送り日ですね!
 そんでもって、暑かった!

 昨日のBBQの後片付けはオイラのお仕事!
 でも、でも、暑くってさっ、さっきやっと終えたよ!

 そぉ~んな今日!来るはずのお仲間が来ない!
 幾ら待っても連絡も無いので、しゃぁ~ない!
9711
 朝一で、コンビニ散歩&
ロートルのご機嫌伺い!
 基本的に調子は良いです
でも、でも、ちょっと点火
にミスるときが有るな!



9719
 てな事から、ロートルを
お立ち台に乗せてぇ~
 キャブと言うより点火で
しょうねぇ~




DSC02914
 新品ポイントを奢ったの
は大分前ですね!
 結構使ってるので、ポイ
ントの汚れを除去して、合
わせ面の摺り合わせしてあ
げましたぁ~
 更に、エヤースクリュー
を再調整したら…OK~


9529
 これはお仲間のZRX基本
的なメンテをして終わりぃ
~です!
 腰が調子悪いってぇ~言
うてたから持って行く他無
いんだろうな~

9718
 んで、これは地元の先輩
の25万キロ走行のW6君
 ホント綺麗です。
 でも、でも、見れば見る
ほど痛みが目立ちますね!




 何でも、行き付けのBIKE屋さんでは調整もしてくれないとボヤいてた
ので、とりあえずベベルギヤのクリアランス調整だけしてみた!

 どうもベアリング関係ががたついてる感じですね!
 でも、でも、この程度の状態の車両を整備放棄するBIKE屋さんて何で
ぇ~と思うのオイラだけなのかな~

 確かに、バラしてみればアッチもこっちもってぇ~状態なのは事実で
しょうが、とりあえず異常音してる部分だけでも手を付けてあげれば良
いのになぁ~と思う!

 さぁ~て、農業被害の調査回ってくるか!!
                        by セフロ