令和2年7月21日(火曜日)

 今日は雨も降らず暑かったっすねぇ~
 これから夏本番ですかねぇ~でも、でも、そんなぁ~中でも、コロナで苦
しんでる方や、梅雨時の長雨で大変な生活を送られている方も多いですね!
 これら、多くの方々には、一日も早く平穏な日が送れる事を陰ながらお祈
り申し上げます。

 そぉ~んな暑い日!千葉は九十九里方面へお仕事!
 本日の修理のために、お仕事をお休み頂いたお客様には感謝の念が耐えま
せん!

 本でもってお仕事を終えたセフロ!
 なんとお客様から
8711
 お年玉????
 そうは呼ばないかな!
 お仕事でしたので、お
断りはしたのですが、お
客様の「思を回してくだ
さい」と!涙が出ちゃい
ますわ!


 んで、その後も色々とお話をしてましたところ、お客様が
     無類の車好き
である事が判明!そうなると所有車両が気になるのは常!

 ニコニコしたお客さん!快くガレージを空けて見せてくださいましたわ!
 なんと、なんと、オイラも大好きな
8701
 ロータスヨーロッパ
 それも1500cc
のS2!
 このお顔!可愛いよ
ね!エリーゼのフェイ
ズ1にもこのお顔が引
き継がれてますよね!


 あっ!アングル的もっとしたからだったね!
 この後の1600ccのDOHCが積まれたスペシャルが有名ですが、オイ
ラ的にはヨーロッパと言えば、こっちですかね!

 何とも色っぽいイタリア娘を前に、当然のごとく話も弾んだ事は言うまでも
無いですよね!名残惜しい気持ちを振り切り、お客様とは、再会を誓ってお別
れしまして……!

 残業です!
8703
 打ち寄せる波!
 語り合う若い二人!

 夏は間近!
 青春ですねぇ~

 うぬっ?????


8704
 残念!
 2人とも男性でしたわ!

 何はともあれ、早々に
  LINEトラブル
残業はあっけなく終了です
わ!





 でわ!でわ!
                      by セフロ