令和2年7月14日(火曜日)

 昨日から14日(火曜日)は大荒れの天気!
 てぇ~言うてたので、昨日はちょっと無理して現場を終わらせましたわぁ~

   朝一でまずは 水 戸!
   二番手午後一 県内松戸
続いて入ったけど、其の時点で「無理だあよぉ~」と半分根を上げたセフロ!

 でも、でも、お客さんにアポ取ってみれば
   何とか今日中に助けてぇよぉ~
てぇ~懇願された事も有り……

 んで!3件目に向けて県内を後にした時既に 午後4時を回ってた っけ!

 更に、更に、お空からはポツポツと冷たいモノも……でも、しゃぁ~ない!
 と茨城は鹿島鹿島神宮近くへ、何とか明るいうちにとうちゃこできたんです
がねっ!!通常ならば
   作業時間 2時間
の内容!心して掛かれよ!セフロ……と己にカツを入れて臨んだよ!

 状態が良かった事もあるが、パーツ交換と共にメンテ実施(これに時間が掛
かるんだな)比較的洗浄作業が軽く済んだ??願いが通じたかな!
   新記録 作業時間 65分 で終了!
でも、でも、終始、お客様の面前での作業!当然だけど手は抜けないかった!

 小雨ながら雨の中の作業!お客様には、メンテ作業経過、機器の状態確認も
頂きご納得の基終了!あぁ~良かった!

 でも、でも、作業終了は 午後7時 を回ってたっけ!腹減ったぁ~
 テナ案配で、時短のため高速移動での帰宅!
   自宅到着 9時少し前! 走行距離370km
でしたが、おかんから
   思ったより早かったね!
と!そりゃぁ~お腹空いてるんだもん!!と!

 テナ案配もあり、今日は、天候不順との報でしたのでノンビリとね!
 そこで、朝から倅(三男)が工場に来て寛いでた事も有り色ピロと話した
っけ!久々でしたね!!!

 倅とは、一通り話も済み、傍らにあったスッタの話題になり、嫁さんと共
にハーレ屋さんへ!仕入れるモノもあったのでね!!!
 でも、結局、色々と悩んだ(買う物じゃなくってね)末、何も買わずに…

 代わりと言っちゃぁ~なんだけど、帰り道、「お昼だねぇ~」となり……
7518
 リベンジ!
 以前、ロートルで行った
時には既に「売り切れ」だ
った
  250円ラーメン
  「このみ」さん
へ!

8302
 店内は、意外にも普通で
したね!到着時ほぼ満席!
 でしたが、食事を終えて
出てくるところで待つ事な
く入店!自然と3密を避け
てる感じ!


8304
 お爺ちゃんな店主がモク
モクと制作中!
 なんと
  枝豆もポテトフライ
も250円です!
あっ餃子もでしたわ!




 そこで、醤油がお値段の基準の様でして……
   意外に小食の倅 ラーメンとカレーのセット 500円
   お嫁ちゃんも… 味噌ラーメンととカレーのセット ???円
   オイラは    ラーメンとモツ煮丼 500円
驚きの値段……お支払いの段になり
   味噌ラーメン  300円
とラーメンとセットで500円のカレーをセットにしたところ、お爺ち
ゃんな店主!!!戸惑いながら 600円 ですって!アハハハハハ~

さて、お味の方は……
8308
 250円ラーメン
です!!!







8309
 合わせて500円な
ので、これも250円
かな???







ラーメンスープは、意外のもしっかりしてますが、少~しだけ温るめかな!
麺は、もう少し堅めが好みかも!モツ煮丼は、ちょっと薄味だけど居酒屋
の味かな!

結局、ですが、お値段から考えれば 納得の内容とお味 ですかね!
言い換えれば 普通です ねっ!それにしてもラーメン250円は安すぎ

味的感想を言うとすれば
    まさしく飲んだ後の屋台ラーメン
てぇ~感じですかね!あっ味噌ラーメンのスープは独特だったけど美味し
かったよ!!
                     by セフロ