令和2年6月24日(水曜日)

 皆さん今晩わ!
 昨日、大腸内視鏡検査(撮影モデルねっ)にて、3連チャンで大当たり!
なセフロでしたので、昨日に引き続き、自宅療養中です!

 センセは、 2~3日は安静にしててください てぇ~言うので、自宅に
て大人しくしてましてね!
7403
 今春に植えた工場前の
「龍のひげ」周りのお草
とチョット取ってたりし
てね!
 でも、でも、安静って
ぇ~言うのは、静かに過
ごせば良いんだべぇ~


7404
 だから、直ぐ脇にあっ
た紅葉を少しチョキチョ
キ!!えっゆっくりだよ
ユックリね!
あまり恰好良くないね!
 まっ良いかぁ~



7405
 でも、でも、始めちゃ
ったら、こっちも気にな
ってさっ!!
 ユックリ、ゆっくりさ
チョキチョキと……
 石の足下が綺麗になる
とヤッパ良いね!!!


7410
 これは、チョット背伸
びしたかな!でも、でも
ユックリね!







7408
 序でなんで、家神様の
前の五月も……少しだけ
ねっ!!!
 あぁ~すっきりした!
 時間のあるときに草だ
らけの芝何とかしないと
いけないね!!!


7412
 そう、そう、これっ!
 三男のお嫁さんの畑!
 ミニトマトが中々赤く
ならんですけどぉ~
 楽しみです!!!
 赤くなぁ~れぇ~



7413
 これは、ピーマンとキ
ュウリかな?
 何かお母ちゃんとの共
同作業らしい!!旨く出
来ると良いね!!!




 んで、おまけ!
7418
 これは、明日にでも記
事にしようと思ってます
が、レギュの移設です!
 工具入れを土台に取り
付ける予定です!





 付属のステーは、レギュのボディーの部分だけを残して、後はカットして
工具入れ内で、受けネジ役に徹して貰う予定です!
 今日は、動き回る事も無く、自宅でユックリしていた一日でしたよ!

 てな案配で、ユックリした感じで自宅療養中のセフロでした!
                       by セフロ