令和2年6月23日(火曜日)

     今日は、朝方まで雨が降ってたが、今はどんよりしながらも明るい!時折
雲間が青く見える!何となく静かな朝を迎えてるんだな!

    んで、本題だが、今日は、正しく「セフロモデルになる」んだ!まっ撮影は
午後2時からなんだけどね!
1592284309909
 どんなポーズの画像になる
んだろう?








 でも、でも、普段写真を撮り記事を書くセフロも、その被写体はロートルだっ
たり、スッタ等バイクや風景がほとんど!希にも、己を画画に納めることはない
のである。だからか、何となく不安もあるんだな!

 まっ!撮影が終わったらだが、母ちゃんと顔を見合わせて「美味しいもの食べ
て来ようか」って話してる!勿論、「そうだな何んにするか」と返したよ!

 モデルなセフロの今日の一日!
 心静めて、ユックリしますわ!モチお仕事は、前日に片付けたし新規はお断り
してあるからね!
1592617632291
 でも、やっぱどんな写真を
撮られるのか不安だね!
 アハハハハハ~

 頑張って来いよぉ~親父ぃ~

 実は、今日は先週の胃カメ
ラに続いて大腸カメラ検査だ
ったのね!んで!
 今、浮かない顔して帰って
きてさぁ~
 遅かったねぇ~って言うた
ら、今回も切られたみたいで
すよ!
 アハハハハ~
 暫く飲めないね
       ルーパー……



                 んだな!
                         by セフロ