令和2年6月10日(水曜日)

 明日は、雨かなぁ~近々梅雨入りってぇ~報もあるし!

 何となく憂鬱ですね!
 あした晴れないかなぁ~

 んで、早速、今日の事は今日のうちに!と!
 今朝!早めに目が覚めた!

 MAXが居なくなり、寂しい毎日!
 浅野うちは涼しいので、ふらっと散歩!

 でも、でも、一人での散歩はやっぱ寂しいやね!
 んで、とって帰って朝飯!とろとろの目玉焼きと………旨い!

 その後、おもむろに準備してるオイラ!
 ふらっとするかぁ~

 とりあえず西に向けて走り出してみた!
 気持ち車が少ない様に感じた!でも、でも、街場向けはだめだね!

 サッサと一旦帰ったよ!
 やっぱ物足らないなぁ~

 海へ行こう!と南下してみた!
 しばし走り、気持ちが良い!

 海を見てたら、次に山が見たくなった!
 ひとっ走り北向け!久々京葉道路、外観道、常磐道と乗り継いだ!

 辺りが薄暗くなってきちゃった!
 をぉ!お山だ!
6778
ご存知、筑波山ざんす!
(誰の真似してんだぁ~)

何はともあれ、渋滞のな
い田舎道気持ちが良いで
すね!!



 やっぱ、お山はエエなぁ~
 と今日は、軽く 走行316km だ!んで、しっかり稼いできましたぜぃ
                    by セフロ