令和2年5月22日(金曜日)

 おはよう御座います。
 何となく、何となく、忙しかったりするセフロ!

 4月から連休までは、連日入らなかったお仕事!
 それが、どうだい!”連休明けから一変!連日入り、それも複数件を処理して
いる日が続いてまして、ちょっとお疲れモード!

 567でお仕事から遠ざかっちゃってる方々も多い中、有り難く、申し訳ない
気持ちですが、老体むち打って頑張ってるよぉ~

 そんなぁ~訳で!YZ125整備終了後は
5416
 リフトに乗ったっきり
のW1Sも、少し撫でて
上げた程度で、その後放
置状態なんだ!






そんなぁ~訳で、ブログも少し放置気味!サボり気味です。
昨日は
    セフロどうしたい、最近ブログサボり気味だね
ってぇ~心配してのお電話まで頂いちゃいましたわぁ~

 まこと、申し訳ありません!
 でも、でも、ここに書いた様に、ちょっとお疲れモードなだけで、セフ
ロは至って元気でおります。

 これも、ある意味 567 の馬鹿野郎~の関係かも知れません。
 昨日は、関西方面が 戒厳令の解除 との報もありました。

 567は衰退しつつあるのは事実!でも、でも、首都圏は、その戒厳令
も未だ継続中です。一部解除だからと安心すること無く、もう少し、もう
少し、心の厳戒を解くこと無く、一丸となって乗り切りましょう!

 そして、567撃退後、晴れ晴れした気持ちで、遊ぼう!
 もう少し、もう少し、もう少しだよ!ねっ!!
                      by セフロ