令和2年5月19日(火曜日)

 今日はシトシト雨でしたねぇ~
 幸い、今日に振ったお仕事は無し!新たに入った仕事も、アポ取ったら復旧

とりあえず様子見と言うことで、何かあったら連絡来る様に算段して電話で一
端終了てぇ~感じでしたので、のんびりでした!!!良い骨休め……

 んで、今日は天気も天気なので工場作業も、お庭作業も、其の気無し~でし
てぇ~ユーチューブ見てたらあっという間だったっけ!!

 でわ!でわ!
 「一方の刀」をもうちいっと!
545
 二台の刀が仲良くガレー
ジに収まってますね!
 こう見ても全く別の車両
ですよね!








541
 メーター周りは、まんま
Zで、それも今となればレ
アな、エレクトリックタコ
まっケーブル繋いでアナロ
グってぇ~訳にも行かない
もんね!!!

 でも、このステム??



542
 Z用のモデファイかなぁ
~ステムシャフトは作り替
えてるんだろうなぁ~

 それにしても、旨く納め
てるなぁ~
 元々が刀なので、弄れば
弄るほどZから遠ざかって
行きそうな所なのに!


544
 これは極めつけでしょ!
 このシート下の画像だけ
見たら、モデファイされた
Zにしか見えないね!
 各ステーなどもまんまZ
だね!!
 どうです、サイドカバー
の収まりシート開けてもこ
れですぜい!



てな案配で、凄い職人技です!

確かに、 刀に油冷エンジン これは、ある意味定番、そして公認取るにも好都
合な部分がたくさんありますよね。とは言え、簡単にのり簡単に物になるわけじ
ゃぁ~ないのは分かりますよね!!

 あと、コメントにもありましたが、
      刀 → CB-F 外装コンバート
これは、フレーム構成などから比較的簡単に乗せられるらしいね!

でも、でも、現車を思い浮かべて欲しいんですけど
      刀 → Z 
フレームワーク等から、これは、難易度が高いですよね!そして妥協すればする
ほどZには見えないと言う、難易度が高いからこそ燃えたみたいですけどね!

当の本人も、当初は纏まりが付くか想像も出来なかったと仰りますが、刀の基本
的な部分はそのまま利用してるのに、フレームワーク一つ取ってもZにしか見え
ない!!

これは、この頃の年代の車両は比較的似てる部分もあるので、その特徴を旨く利
用してるよねね!!何より、この辺の年代になるとしかりセッティング出してあ
げれば、今のバイクには勝てないまでも脅かす存在になるのは事実ですよね!

どうです!自分のBIKEも元気に走らせようと思いませんか!
真っ黒なプラグで走ってたり、定期的なプラグ交換を行ってるってぇ~事はやっ
ぱセッティング出てない証拠ですよね!「古いから」と自分のBIKEを馬鹿に
しないで元気に走らせてあげようぜぇ~!
                      by セフロ