令和2年4月5日(日曜日)

 今日は日曜日!
 朝一、地区の地域行事的会合に参加するセフロ!

 まっオイラが行ったところで、何が変わるわけでもないが、役員をお受けした
以上姿を出さないわけにも行かないやね!

 んで、この会合は9時から始まったが終わる時間は示されてなかった!でも、
今までの人生経験から
    午前10時過ぎには終わるだろう
と目論んだ!あっ会合の終わる時間を目論んだってぇ何だい!

 えっそれはねぇ~
    天気がよければ昼飯ツーに行くべぇ~
ってぇ~打ち合わせしてたんだな!

 更に、更に、
    オイラも……
てぇ~一緒に日知りたがってたダブラーも居て、ご一緒する算段だったんだな!

 でも、でも、会合が終わってみれば雲行きが怪しい!!
 「先輩は来ないな」と推察された!そうなれば、当然だけど
    昼飯ツーは中止
です!

 でも、でも、でも、この昼飯ツーは予定通りであれば、その直前にもう一つ
こなしておく必要のある用事があった!

 それは、整備の終わった車両の引き渡しである!
 10:30~11:00とその予定を決めて、到着を待った!

 当然のごとく、1号さん車の同乗し登場となった2号さん!すぐさま引き渡
し作業!本整備で気になった箇所や、今後の追加的に必要な整備内容等を伝達
していると……皆Wの排気音に体が反応!!!さすがですね!!!

 図らずも 昼ツー同行者の キフさん が同時到着!
 一同ご対面!同じWらぁ~すぐさま意気投合!早やっ!!!

 しばしコーシーブレイク!
 相変わらずダベリング!既に昼飯ツーは誰しもが断念してたっけ!先輩は来
ないし!この雲行きではね!!!

 てな案配で、午前中慌ただしかったセフロ!
 その後も キフさん 1号さん と色々と………

 程なく,皆さんとお別れ!それと入れ替えの様にお母ちゃん帰宅!お昼です!
 さっさとお昼を済ませるも、雨降ってきたし…………

 そこで、久々ロートルと話そうかな~と!
36568
をぉ~
ロートル
元気そう
じゃん!
モチさっ













 親父ぃ~今日は何しようってぇ~の!

あっ!あのさぁ~おまえの 神経 とか 腱 って首の左側通ってるじゃん!
そんで、その下にはおまえの身分証明書になってるじゃん!

 あぁ~確かに、オイラの身分証明(車台番号)は首の左側だぜ!それがど
うしたんだ????

あのなぁ~オイラもそうだけど、お前も結構な年じゃん!

 ウルセぇ~まだ若けぇもんにゃぁ~負けるけど元気だぞぉ~

分かってるって!でも、でも、さぁ~年取るとあっちもこっちもガタが来る
じゃん、だから、そのへんを一寸ストレッチしてあげようかと思ってさ!

 えっストレッチ????s何するんだよぉ~????

あっ!これっ……
3438
いきなり脱がされちったい!
まっ恥ずかしがんなよ!

たまには、きれいに垢落とせ
よ!

おい、おい、なにすんだ~


3435
 そう、そうこれ!
 ほら!
 アクセルも
 エヤーシャッター
右に振ってやろうと思ってさ
どうだい清々するだろう!



 なんかスースーするなぁ~
 でも、でも、確かに何か良いかも!

だろう~神経も回したよ!
 おぉ~なぁ~ルほど!
3436
 どうだい、随分垢も落ちた
ろう!!!

 をぉ~なんか気持ち良いな
ぁ~アハハハハハ~




3443
 ほらこんなに垢抜けたじゃ
ん!!!ん垢抜けた????








ロートルよぉ~これならお前の 身便証明 も消えないべぇ~
てぇ~車体番号が読めなくなる前にあがいてみたのさ!!!!

皆さんも、見えなくなったりする前にケアーしてあげてくださいね~
3445
ロートル~
もう良い気分になって
来たよぉ~
そろそろ寝っかぁ~
をぉ~

  by セフロ