令和2年3月25日(水曜日)

 今日も寒いですねぇ~でも、でも、今日は暖かくなるって話っすよねぇ~
 もう少しの我慢かな~

 そぉ~んなBase!今日はちょっとお仕事車のお話しでねっ!
 持ち物が新しくなるって、何となくうれしいよね!

 特にオイラ!車&BIKE好き!その車が代わるってぇ~話だから尚の事!
 そうです、「お仕事車」です!

 NEW MODEL です!
2739
 左がNEW!!!
 右が現用車!!

 現用車
  20万キロ+8万キロ
かな????



 距離的には 30万キロ弱 なんですが
     ABS故障
     左前ハブ不良
なんです!ハブはともかくABS故障は、如何ともしがたく車検もダメですね

 修理も考えばしましたが、足ABSで乗り切り、修理せず車両その物を入れ
替えることし、早いもので1年が経過!

 5月には車検を迎える事から 車両入替準備中 でした!
 実は、次期お仕事車にとTOYOTA車を一台用意してたんですけど、その修
理費用内で仕入れられる車両が出てきた!それもお知り合いの所から!!

 そうなれば、迷わず入荷せよ!と指令を出し、昨日目出度く入荷!
 オイラの NEW MACHINE それも NEW MODEL です!

 見て!見て!外も中も ピカピカ です!
 メンテもお手入れもマメな方が乗ってた車両!ちょっとした手直しと言う

か小メンテで、お仕事車としてお供してくれることでしょう~
2740
 ただ、ただ、またもやシャコ
タンです!でもエアロが無い分
気分も楽チンかな!!

 新たな気持ちでお仕事頑張れ
ますぅ~!!



 そう、そう、もう一つ NEW MODEL !これは喜んでもらえるかなぁ~
2745
 FREDDIE と有りますが、
龍ちゃんによれば、この車両は
  トーマスの友達ではない
そうですが、何となく目の輝き
を見たので、仕入れちゃった!
 先ほど、納車整備も済ませま
したよぉ~


 龍ちゃん!喜んでくれるかなぁ~楽しみです!!!
 あっ!オマケも………
2744
 ジェームスです!
 これは、既に一台持ってるけ
ど、どうもモーターの具合が良
くないので遊んでて、点検はし
ましたが修理不能だったので仕
入れちゃったよ!!



 さて、さて、いつ来るかな~
 てぇ~普通に過ごしてます!!!
                        by セフロ