令和2年3月22日(日曜日)

 3月も残すところ、後9日ですね!

 吹く風は、春めいてきました!でも、でも、この時期!油断すると冷え込みで風
邪ひくから注意しないとねっ!!!!

 ところで、ところで、地元ツリング仲間
     清ちゃんとツー
ちょっとご無沙汰しちゃったね!中々都合が合わず実施にならなかった!

 んで、ちょっと前に
     250000キロ
を突破した清ちゃんの W6 !!

 清ちゃんから
     セフロぉ~あの綺麗なW1SAの(KAZ3号さん)先輩誘って行こうぜ
と言われてたんだな!

 んで、オイラがキーステーションみたいだったので連絡調整!してたら……
     じゃぁ~行こう!
てぇ~事になって 実行~ となったのね!

 そしたら、そしたら、清ちゃんたらぁ~
     BIKEバラしたら組たたらなくなっちゃったぁ~今日は無理かも!

てぇ~連絡!!!チョット待ってぇ~今から行くから………

 当初、このツーはお昼にもかかわらず、お店の旦那が手の空く時間に合わせる
ってぇ~話から
     START 11:30
     店 到 着 14:00
てぇ~段取りだったのね!でも、でも、清ちゃんからの ↑ この連絡で、全て
が狂ったねっ!この連絡があったのが
     午前9時過ぎ!
駆け付けたところ、何の事は無かったので対応して、予定通りに出発することに
して、清ちゃんガレージを飛び出し慌てて給油しに出かけた!

 オイラ自身
     燃料を入れて、KAZ3号さん迎えに行ってちょうどいい時間だ
と思った!

 要は、
     11:30出発を少し早めても11:00
でわ!でわ!お迎えは
     10:50頃だな
と思ってたのね!

 んで………
2570
 KAZ3号さんガレージへ!
 遅くなりました~と!

 するとKAZ3号さん???
 ?????????????

 未だ普段着!


?????なセフロ?????
何と 時は 9:50 じゃん!!!

 丁度1時間早く来ちゃったのよ!
 どうりで出発準備が出来てないわけだ!!!すみませんでした~
 てな塩梅で、散策!!!
2576
 パンジーを愛でて!








2572
 なんてぇ~花なんだろう
 ダリアかなぁ~







2578
 バラもありますね!
 よく手入れされてます!







 てな塩梅で、支度が出来たKAZ3号さんと出発!!!
 KAZ3号さんは給油へ!!!
2580
 到着を待ちます!
 風が強い!
 砂埃が凄いです!

 河川敷ツーを思い出します!




 KAZ3号さんも給油終了!
 でわ!でわ!

 砂埃の舞う北総台地をひた走り!
      W1SA オイラ
      W1SA KAZ3号さん
      W650 清ちゃん
の順で走りだしました!何と道が分からんのにオイラが先頭です!不安!!!

 利根川沿いに出て、躊躇なく茨城県側へ渡ります!
 これは、千葉県側に比べて、スムーズに走れるからなんです。

 走り出して、ほぼ一時間!かな!!
2586
 利根川沿いの公園でトイレ休憩
 です!

 暫くぶりに引っ張り出したロー
トル!ちょっと不安だったけどと
ても元気に走ってくれてます!



 勿論、他2台も快調そのもの!!!
 この後、チョットR51を走り、霞ケ浦北岸を北西に走ります!

 これは、そのままR51では、味気ないので県道をチョイス!
 ちょっと砂埃が心配だったけど、意外に大丈夫でした!!!

 また、このルートを選んだのには、比較的平坦な茨城の道!なんですが、こっ
ちの方が、旧来の住宅街や畑の中を縫う様に、意外にワインディングしてるんで
す!!!

 途中、後方を走る清ちゃんの ウインカー合図 を頼りに右左折!!!!
 目出度く涸沼南岸にでました!ここまで来れば、町まではオイラでも分かる!

 その後、市内走行を清ちゃんにお願いし、お店到着!!!
2588
 入口には「蕎麦」の暖簾???
 お蕎麦屋さんじゃん!

 そこで清ちゃんたら、お勧めを
    チャーハンセット
ってぇ~言うので……


2587
 ラーメン旨い!
 チャーハンも旨い!

 でも、量が多いですぅ!!
 何とか完食したけどねっ!




 食べ終わって、予定では、店主とBIKE談義のはずだったが、お昼時間も遅
いのに、客足が途切れず!結局談義は断念!暫し一服time!

 して、おもむろに走り出した!
 各車快調です!

 途中、コンビニ休憩!
 サッサと帰ってきました!!
2598
 走行距離 210km
 丁度良い、ご飯ツーですかね!

 皆さん、美味しかったね~
 お疲れ様でした~またねぇ~

    by セフロ