令和2年3月6日(金曜日)

 まだまだ寒い日が続く今日この頃!
 皆様、お体如何ですかぁ~

 2日の晩からの異変!それでも「風邪だよ」と養生しながらもお気楽なセフロ!
 ところが、ところが、
     3日 比較的楽だったが夜半から再度発熱
     4日 極端な倦怠感&悪寒と発熱+強度の頭痛
     5日 熱は下がら頭痛も収まらず、何となく息苦しさ迄感じる様に……
     6日 未明から頭痛で眠れもしない!早朝に風邪薬を服用(これが効いたか?)
        長引くセフロを見かねてお神さんが「オイ病院に行くぞ」と連行!”
家のオカン!
     これは、ウイルス性の風邪薬(インフルか???)だから飲むな!
と言うてたが、今早朝にオカンの意見を無視してオイラは飲んだ!見る見る効いてきた感
じがしたのは気のせいだろうか????

 ま牛に引かれて善光寺に行く者もいるのだから、オカンに引かれて病院へ!
 顔なじみの先生!!!どうしたあぁ~
     咳が出て
     熱が出て
     頭が痛くって
どぉれぇ~はい喉見せてぇ~胸出してぇ~いやぁん!馬鹿!でわ背中出して!

 ハイ、ハイ、風邪だな!薬出しとくから飲んで早く寝ろよ!!!と!!!
 見れば、オカンが 抗生物質 と言うてた薬と同じじゃん!だいたいウイルス性の疾患
に抗生物質は効かんと待合室に書いてあった気がするんだけど!

 てな塩梅で、頂いたお薬を飲んでジッとしてます!ホントジッとしてます!
 何となく 退治できた みたいなんだけどなぁ~

 あっ無理はしないよ!ムリはね!!!

1766
 W3押ルシール付近でこの様にメ
ッキが剥離しているのをよく見かけ
ます!






1756
 これは、インナーチューブ先端
の傷!アウターチューブ内にも傷
が!元々ついていた左側フォーク
は、スプリングを抜いてスライド
させると、ボトム~4~5cmの
ところで完全に噛んでしまいます



 八方手を尽くしたら、有った、有った。ZⅡ改のインナーチューブ(1本だけ)
 何とか頼み込んで送って貰う事に!当然オイルシールやスナップリングなども
手配!これで何とか収まるかな~収まるかな~

1754
 オーナーがスペアーにと持参した
フロントフォーク!







1764
 念のためばらして旋盤に加えて磨
いたのが前出の画像!

 使えたのはってぇ~言うか使った
のはスライドピストン1個のみでし
たぁ~2本1本は部品取りにもならず
でしたぁ~残念!!!


 さっ、寝ようっと!
                      by セフロ