令和2年2月11日(火曜日の祭日~)

 今日は、久々仲間のスポスタ日を入れ様と思ったら…
45
 掛からず……
 仕方なくバッテリー充電……

 アハハハハ~ガス欠でやんの!
 快調だったのでひとっ走り!




んで、午後に……
152
 今までBMWやW650に乗って
た方が新たにW1フリークの仲間
入りしましたぁ~と……

 今にも止まりそうなW1SAで遊
びに来てくれましたぁ~



 勿論、お帰りは快調になってねっ!!
 あっ!!!
177
 ポイントベース!!!
 サービスしちゃったい!
 まっ良いかぁ~

 オイラの予備部品だったん
だけどなぁ~……



 てな塩梅で、久々元気にメンテしてたBaseでしたぁ~
                             by セフロ