令和2年2月9日(日曜日)

 昨日、今日は、何~処にも行かず工場つむり!
 まっ、今日は、寒かったけど天気も良かったので乗ろうかなぁ~とも思ったん

だけどねっ!地元のツールん具仲間が「日曜日に寄るわ」てぇ~んで何時もの事
なら午前中に来る奴なので待ってたんだけど……

昼過ぎてから「夕方4時過ぎに寄るわ」とな!おぉ~い!!
まっ別にすることが有る訳でもないから良いんだけどね!!

 そんなぁ~こんなぁ~してたら怪獣に襲撃されるし…
52
 全然、オイラとは遊んでくんない
しさ!
 これで3週連続!!
 来週も来るのかなぁ~
 最近、まっすぐオイラの基地を襲
撃しやがるし……



 てな塩梅で、風呂入ったら帰ったので、仕上げぇ~
 えっ!!あっスポスタです!
45
 仲間のXL1200Sですね!
 整備は終わってるんですけどねっ
 ちょっと手を加えるってぇ~言う
んで、ちょっとバラしてましたが、
中々時間が取れず(嘘つけぇ~)
 やっとの事で重い腰をあげました
わ!

 それはね!!
46
 このインジケーターランプ!
 これ、ハーレーやで売ってたので

 ポン付け出来るものと思ってまし
たが、いや、いや、流石………

 配線隠すのに一苦労!


 なにより、メーターに当たっちゃって上手くつかないじゃん!
Image_772d6f0
 そんでも、何とかハーネス作って
付けましたよ!

 ハンドルの固定と同一ボルトを使
用するんで、シッカリ締まらんと不
味いじゃん!5mm厚のアルミ材か
まして共締め!!


まっ何とか収まったので良いかぁ~
でも、やっぱぁ~変だよねぇ~これっ!!もっとスッキリつけたいなぁ~メーター
ステー作り直しちゃうかねぇ~!!!
                         by セフロ