令和元年12月28日(土曜日)

 お早うございま~す!!
 いやぁ~昨日の記事では、皆様に色々とご心配いただき有難うございましたぁ~

 記事ぃ~???
      木 ツルツルにならん 
と書いた奴ね!!実は、なんのぉ~事は無いんです!

 茶箪笥の引き出しを少し引き出したところに
      小物を乗せられる様に
と 30cmに切った胴縁(外壁などを張る時の下地材ね) を塗装してたんですよ!

 元からツルツルの プラスっチック素材 でも切り出せば済むはずなんですが……
 目の前にあった 胴縁 を使っただけなんですね!!

 何より、切った板をそのまま使えば良いわけなのですが、切ったら切ったで
      表面を綺麗に仕上げたい
なぁ~んて下らない事を思っちゃうセフロなんですわ!!

 んで、昨日の記事になったんですけどね!!
 そこで、登場するのが アイテム ………今まで使ったことなかったので……」
48594
48595
       ↑ これ使ってみたのよ!!!先っぽがブルブル振れてペーパー掛けられるのね

       大掃除もせんで、こんなので遊んでたわけですよ………んで!
48596
       まっ良いかぁ~みたいな!!
                                by セフロ