令和元年12月26日(木曜日)

 今日も寒いねぇ~
 工事中だった車庫もほぼ完成!後は、土間コン打ってトイレ付ければ終わりかなぁ~

 そう、そう、今日のお昼頃さぁ~
     NHKで ゴードンさん HMさん Kei59さん ……
がTVに出てたよぉ~

 長野原での 元白バイメグロ の取材があったのは知ってたが、全国放送されるとは…
2f447c8e-s
 昭和39年の東京オリンピックで成果の先導をした白バイとっして紹介されてました!!
48457
 クレイジーズのジャンパーを着て白バイメグロを裸アイディングする熊谷さん!!!
 驚いたのは、ゴードンさんHmさんがインタビューに答えてたっけ!Kei59さんも画面に

 登場!何となく徘徊~ず……てぇ~感じ!
 ライブドアなんてぇ~と言わっず記事UPしようねぇ~

 今年も残り少なくなってきましたねぇ~
 良かった事も、そうでないことも有ったけど、結果的には 良かった かなぁ~

 ゆく年、来る年、去る人、来る人!色々有るけど、こっちも結果的にはあ 良かった
かなぁ~

 まだ早いけど、挨拶できない方も居るかもしれないので!
      皆さん、明るく良いお年をお迎えください
ねぇ~
                             by セフロ