令和元年12月2日(月曜日)

 今日は冷たい雨(今日もだよぉ~)
 幸いお仕事は入りません!こぉ~んな日に外仕事はキツイかんね!

 エディーさん何してっかなぁ~
 鉄人さん如何してっかなぁ~

 お~たさん!仕事だんべなぁ~お目目!!病院行ったかなぁ~
 ヤジさん家の家農園雨で作業できないだろうなぁ~

 ゴードンさん、コメント書ける様になったかなぁ~
 パン屋の姉さん頑張ってんだろうなぁ~

 てんとう虫さん、今日も那須かなぁ~
 fx1しんちゃん怒り収まったかな~

 モミーレイバンさん!クネクネ出来ずにうっぷん溜まってんだろうな~
 白浜のマスターこの雨で泣いてんだろうな~

 テリーさんは旅から戻って、多忙なんだろうな~
 コータローさん、台風片付いたかな~

 michiruさんは仕上がったのかな~
 C.Tomさん、ダックス出来上がったかな~

 雷仙人さんての具合よくなったかな~
 どういせんさん!ツーリングの余韻に浸ってるんだろうなぁ~

 伊勢原CBさん、最近お気に入りでW乗ってるなぁ~
 NORIZOUさん車両整備できたけど乗れないでいるんだろうなぁ~

 つかぼんさん!元気かなぁ~
 日野多魔さん、仕事忙しいんだろうなぁ~

 万年さん、さすがにもう乗れないのかな~
 るげじーさんカウル着いたかな~

 ハイナさん、どんなガレージ作るのかな~
 三河さん元気かな~

 おかちゃん元気かな~元気だよね!
 信州のW3さん復活したってぇ~けど心配だな~

 姫路の松居さん、今日もポンコツ弄ってるんだろうな~
 こうすけさん、再来週来るのかな~

 夢の介さん!元気そうだったけど……
 しだっちさん、植民地にいたみたいだけど……

 シルバーさん相変わらず埋もれてるんだろうな~
 くつわ虫さん相変わらず遊んでるな~

 獅子さん、どうしてるかなぁ~
 すずともさん、記事の書き方分かったかな~

 りょうさん、W進んでるかな~
 tannchanさん射場旨く出来上がったかな~

 ひょうたんつぎさん元気かな~
 三日月さん2st元気に走らせてるかな~

 ETC 順不同……
 朝から、工場であ~でもない!こぉ~でもない!色々……

 んで、お昼過ぎ!重い腰を上げた……
47048
     向き変えてみた。決して邪魔にしたわけじゃぁ~ないよぉ~!”!”
47046
     だんだん居酒屋色が濃くなってきた気もするが……
     まっ良いか~

     今夜は、何に鍋えかなぁ~
     あ~した天気になぁ~れぇ~
                          by セフロ