令和元年11月18日(月曜日)

 今日は暖かったっすねぇ~でも、でも、また明日から冷える様なので、風邪などめされ
ませんようにぃ~

 てな塩梅で、これも昨日の事!エロシノアの試運転してましたらね!
 地元のBIKEに乗る先輩のセイちゃんが目の前を通過しましてぇ~

 ちょうど、一回りしたので、追跡開始~して!

45300
      ツーショット!!!
45303
      併せて、落花生とツーショット!
      んで、セイちゃん!帰ったと思ったらすぐに吹き掃除開始!流石ですわ!

      んで、この後、知り合いが 新車を見せびらかしに来る ってぇ~話だった
      ので、ご同行する事に!

      なったのですがぁ~いつまでもお掃除して終わらない!!!???
      じゃぁ~オイラ乗り換えてきますわ!!!でわ、待ち合わせ場所で!!

      ってぇ~事でいったん解散!!
      んで、オイラは……

45305
      スッタに跨り紅葉のお山を……
45304
      あっ!!黄色いのは田んぼでしたわ!!
      んで、待ち合わせ場所で暫く歓談ののち訪問したのは……

45309
45310
      Wの重鎮KAZ3号様方へ……
      実は、セイちゃんから
           KAZ3号さんを遠めに見てて気になってた
           綺麗なW6に乗ってるんだよね(SAですけどね)
      とな!??!
       そこで
           知り合いですよ!一緒に飲むときも有るんですよ
      みたいな話になり
           なんだとぉ~機会を作って紹介しろ
      との仰せだったのね!

       そんなぁ~もんだから、日曜日で在宅してるのを確認の上お邪魔する
      旨伝えてあったのですわ!!

       なぁ~訳で、連れ立ってご訪問~てな塩梅になったのですが、KAZ3号
      さんは、奥様車両のおいいる交換中!とお忙しい中、
KAZ3号は、笑顔で
      対応くださり、快くお迎えいただき有難うございました~

       しばし、あ~でもない、こぉ~でもない、質問攻めのKAZ3号さん!
      終始BIKE談義は和やかに!!

       その後!セイちゃんは、じゃぁなぁ~とバイバイ!!
       でわ!オイラも、またねぇ~とバイバイしました!!

       KAZ3号さんまた遊んで下さいねぇ~
       その後オイラは、暫し散歩!

       マフラー交換後の状態把握をと……
           トルク(低中速)は少しだけど太った感じです!
       ただ、アクセル開け始めは、少し薄くなっちゃったかな!

       でも、でも、開け方変えれば問題はなさそう!
       高速域はどんなもんでしょうかね~あまり変わらないかな!

       はっきり言えることは、走り去る音は、さして気にならないけど乗っ
      てるライダーにはかなり煩いですね!!慣れるのかな~とも!!

       煩めの排気音と共に散歩を継続!
       そのまま、先の台風で自宅が床上浸水した、こちら!

45313
      まだ自宅は、復旧していない様子!浸水に伴い、お店での寝起きを強いられ
      ているらしい!当然だけど……

45314
      お店は、自宅が復旧するまで お休み みたいですね!マスター&ママさん
      頑張ってえ~あっ 久麗爺~じぃさん も!!!でわまた!!

      てぇ~んで、もうヒトバビューン!!

45315
      心配だったバンクシーは無事でした!!!
      夕日に照らされながら、スッタと散歩!!気持ち良いかったっす!!!

45199
      帰ってマフラーの固定スプリングい付けて……おしまい!
                               by セフロ