令和元年11月6日(水曜日)

 今日は、いや、今日もお仕事無いや!!
 てぇ~んで、メーター屋さんへ用足し!

 デンソーのメーターの泣き所的講習を!
     メインギヤーに焼きが入っててさぁ~
     構造的にトリップがガンなのよぉ~
 とか…なるほどねぇ~

 てな事で暫し談義!
 その後、先日のツーリング途中でのトラブルでアドバイス頂いたDUCA屋さんにお礼を

 と顔を出して、ここでも談義!3匹のワンちゃんに遊んで貰いましたわぁ~
 その後、どうしよう!どうしよう!メーター持ってるから行くか~と!!

 連絡もしてないので、居なければアトリエにおいてくれば良いやぁ~と!
b245e0ff-s
       と川口のコウちゃん家へ!
845d5138-s
       お土産もって!
       んで、ダべリング!!

       その後!バビューンと鈍足の予備車でのんびりと返って来ましてぇ~
       最近、癖になってる工場での晩御飯!
41773
       これは昨晩!おでんで質素に夕飯!お母ちゃんと一杯!
 
44716
       シシャモ風も焼いてみました!これは今夜!肉スープとこれだけ!
       えっ御酒は勿論ありますゼイ!!

       何となく昭和初期の夕飯風景みたい!!
                                by セフロ