令和元年10月30日(水曜日)

 今日は、ゆっくり目にお仕事出発!
 そんで、早めにお帰り!!お昼は
41474
         市原市は市役所の近くにある 味の店「ラーメン大将」
         時間調整で入ったし、飛び込みだったので期待せずに入店!??

         店内に入って驚いた!既にお昼時を過ぎた午後1時なのに!ほぼ満席!
41471
         卓上にはメニューなどはなく、壁掛けのみ!!結構安いぞ!!
         チャシューメンを発注!

         何となくだけど、店内の様子から「人気店みたいだな」と感じた!
41473
         程なく発注品着ドン!薬味増し!醤油ラーメンです!

         旨いです!旨いです!チャーシューもトロトロ!!
         薬味(玉ねぎ)にスープが染み込むとこれまた旨い!

         思わずナビに登録しちゃいました~
         スープは、「梅の屋さん」とか東金の「ラーメンぐぅ~」にも似た感じ

         でも、でも、何だろう!出汁かな~旨いです!!
         飛び込みで入ったお店でしたが大正解でした。今日は良い事あるかな~

         と思ったら現場に道具忘れちゃった!!取りに行かねば……
         まっゆっくり行って早く帰って来たから由としますかね!!

         んで、帰って、じゃぁ~と!始めちゃいましたぁ~
41486
        ケルヒャーじゃぁ~無いけど、だいぶ前から工場の前で雨ざらしの……
        TYOBIってぇ~書いてありました!そうだったんだぁ~

        これは2台目!それでも既に10年は使ってる!
41487
        ノズル!付属品も有ったはずだが……でも、でも、未だ現役です!”
        倅んところへ行けば、本物の高圧スチームも有るけど、BIKEでオイラ

        が使うことは殆どないな!てぇ~か無駄に用事言われそうだし……
41488
        古いけど、洗剤もブラシもなしにここまで落ちます!
        でわ!でわ!乗りっぱなしだし、もう一台は車検だし……
41489
        同じく、今度は、何てぇ~言うたか〇〇ーズのアルカリ洗剤付けて洗っ
        てみた!

        ねっまだ、あまだ、現役で使えるっしょ!!

        おまけ……
41442
        これっ!昨夜食った!スジアラ……ヤバイ……旨い!!!

        お し ま い !(ヤジさん風!!)
                                by セフロ