令和元年10月2日(水曜日)

 みなさん、おはようございま~す!
 今日は、お仕事入ったけどアポ取ったら何故か全てキャンセル!

 あちゃぁ~まっ直ったんだから良いか~???
 てな塩梅で、良い天気!!

 さて、さて、週末は2019秋のW1ミーティングですね!
W510-2-500x333
今年はどうしようかなぁ~と考えてましたが、色々と算段しているうちに、皆様のご協力の元
        前夜祭から参加
することになりましたぁ~

 てな塩梅で、少しは弄らんとってぇ~事で、一通り点検しようとロートルを引っ張り出し
てみました。点火!キャブ!始動状態!バッテリーの充電、エヤーチェック程度ですけどね

ってぇ~始めたら
        そうだぁ~フロントサスもやろう~っと!
となったのね!そこまでは何の問題も異常も無かったのに、フロントフォークアウターチュ
ーブのドレン、もちろん左右ね!両方ともドレンを抜いてもフルードが出てきません??

 あれぇ~もしかして、もしかして、前回の整備で………
 フルード入れるの入れるの忘れて今まで乗ってたのかなぁ~????

 いや、いや、そぉ~んな筈はないな!!
 てぇ思ったので、4mmのドレン穴ボコに尖った棒を刺すと………ドバァ~てぇかドロド
ロと出てきました。それも真黒………見苦しくってお見せ出来ませんわ!!

 でも、でも、分解清掃(OH)したのになぁ~洗ったつもりのインナーチューブに溜まって
たのかな??まっ入ってないと思って上から150ml程左右追加したので最後は綺麗なの
が出てきましたから、まっ良いか~ねっ!

 てな塩梅で、軽くですが一通りチェックしました!これで、ミーティングは無事に行って
これますかねぇ~ダメっ!!

 さっ!往路、復路!今年もまたドラマがあるんだろうなぁ~
何はともあれ、皆さま!よろしくお願いいたしますねぇ~!!
                                by セフロ