令和元年8月19日(月曜日)

 お盆御過ぎ、暑さも一段落かなぁ~
 でも、でも、まだまだ暑い日もあり残暑も厳しそうなので、
お体気を付けてねぇ~

 ところで、ところで、ブログ!
 出先で見るには、やっぱスマホだよね!

 自宅でPCだけでやるのには問題ないんだけど(少しだけ)
 でも、でも、スマホだと自由にできないなぁ~

 特に細かな設定とかってぇ~スマホからだと難しいのか
なぁ~なんて思ってる!

 でも、でも、そんなぁ~中!皆さんの記事だけでも出先
でで見たいじゃん!

 そんなぁ~のにはこれ!設定すると、スマホで見たとき
ブログタイトルの下に飛びたい皆さんのタグをつけること
ができるんですね!知ってたぁ~

 追伸!この機能もブロ友さんに教えてもらいましたぁ~
 それはこれっ!(PC出ないとできないかも!)
37889
分かり難いかなぁ~ブログ設定の中でねっ!!
    ブログ設定>メニューバー設定>スマホ
ってやってさ!右下の「新しいメニュー項目を作る」って
やって、リンクしたい方々のURLを貼り付けると、スマホ
でブログを開いたとき自分のブログ上部にリンク先が貼り
付けられるのね!
これっ!便利です!

 未央奈さんも気づいた使い方あったら記事にしてね!!
              by セフロ