令和元年5月15日(水曜日)

 今日は、昨日に比べればかなり過ごしやすくなったお腹具合!
 それで、それで、ご飯はおかゆ!なんかぁ~力が出ませんわ!

 何とか動き回れる様になったので身の回りをば……
 でっ!
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 このところ、調子が良いんでしょ!暫く我が工場に近づく事が
なかったK0砂(前期)君!

 どうも、その間、とぉ~っても調子が良かったので、走り回っ
ていたかららしい!まっある意味嬉しい事だよね!

 カズ君用にセッティングしたからかな!それまで、オイラ好み
セッティング(普通はこれで問題無いはずなのだが……)してた
からねぇ~

 一緒に走って、どう乗ってるのか確認してから、再度出したっ
けセッティング!ある意味、CBだけじゃあ無く普通ではあり得な
セッティングですね!!まっそれで調子良く走ってくれればそれ
はそれで良いのかも……

 そぉ~んなK0砂君!
 久々工場で寛いでます!

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それは、それは、経年劣化している外装パーツ!

 ライトケースなんざ、見えない部分にですが、細いステンレス
ワイヤーお裁縫してあるので、クラックが広がることは防いであ
りますが、それでも、アッチもコッチもクラックが入っちゃって
酷い状態ですよね!

 これは、当時のパーツなので年数を考えれば仕方が無いし、良い味を出しているとも言えます!

 オイラ的には、このままで良いんじゃ~ねぇ~と思ってた!
 でも、でも、外装だけじゃあ無くって、マフラーも痛みが酷い
のは事実!そこで、元のパーツは大事に保管することとし、マフ
ラーなど外装をリファインする事になりました~んですわ!!
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新旧の燃料タンク!勿論シワタンクコーティング済みですが!

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 新たなタンクに、オリジナルのキャップ付けちゃうのは勿体な
い気がして、新たにキャップ調達して付けようとしたら……
 まっ!根元を止める ピン が入ってませんがな!闇屋さん…

 コッチを先にすっかぁ~……と!!
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モールやマークを付け替えて……

 エヤークリーナボックスだけは、K0用と有りますが取り付け
穴の形状、部位が合いませんわ!幾分色合いが合わないけど仕方
ないですね!!!ゴメンね!!!

 まあ砂型とは言え、初期は別物なんだと実感したのですた!

 次に、傷付いてしまったダイナモカバーですが、決行傷が深く
って、#400ペーパー~#2000ペーパーと順次細かくしな
がら表面を整えてみましたが、下手くそですねぇ~

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 この辺で勘弁して下さいねぇ~

 後は、ピンが来たら燃料タンク仕上げて外装は終了!お次はマ
フリャーだが!!これがまた外れないんだなぁ~……
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マフラーフランジ  After   Before

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何とか収まったマフリャー

 エキパイ部も奥まで!ステーは確実に!てぇ~これが意外に旨く収まらないんだなぁ~エキパイ部は確実に入れないと排気漏れしても嫌だしねっ!!!久々大汗かきましたわ~

 後は、燃料タンクのホンダマークとキャップのピンを打てば終了ですぅ~!
by セフロ