平成31年4月21日(日曜日)

 今日は朝から工場つむり!ほぼ一歩も出なかった状態!
 だからでも無いンだけど、M君の燃料タンクも先が見えてきた!

 んで、長らく悩ませてくれた ロートル4号君 こっちも何とか目鼻が
立ったか
なぁ~てえぇ感じになりました~

32593

32647

バッテリーが届いたので装着~

 装着は、信頼の古川バッテリー!もち新品さ!サイズもひとサイズ
UPの9LB
ですね!バッテリーバンドも気持ち良く新品!!

 既にキャブは組んであったので、確認しながら装着~
 ちょっと燃料の落ちが悪いかな??テークラー押してても中々出て
こない??

 まっ古いキャブなので、全て完璧ってぇ訳には行かないが、燃料の
流れは気
になるなぁ~でも、でも、確認するとフロートチャンバーには
燃料が溜
まっては居る???オーバーフローパイプにも詰まりは無
い???

 暫くするとポタポタと出てきた!左は少し出が良い???
 燃料コックに燃料漏れは,別のキャブからパッキン移設して何とか
乗り切ったよ

 さぁ~悩んでても仕方が無いので始動してみた!!!
 なぁ~んの事も無かったかの様にアイドリングしてやがんの!!!

 アイドリングが不安定だったのは、キャブの大気開放部分の目詰ま
りでした! まだ、この辺が綺麗に除去出来てない様ですが、何とか
なったかなぁ~

 取り敢えず車検取って走らせて見っかなぁ~
 ???保険余ってたっけかなぁ~
                                   by セフロ