平成30年12月28日(金曜日)

 今日は、官公庁をはじめ世の中はお仕事納めかなぁ~

 そぉ~んな今日!オイラは、朝一番の7時頃!お仕事の お荷物受領 から始まりましたわ~

 搬入後暫し歓談の後、今度は、9時30分!予てから予定の おデート です!
 ロビーにて、待つことも無く早々に、お口を開けて……

 今日は短時間のおデート!続いて、ポルシェにのる若旦那との会合!
 あなた~食生活と飲酒、喫煙!それに……てぇ~生活指導を受けましてねぇ~

 まっ会合結果は、悪くなかった様子が伝わり……
 てな塩梅で、用事も済みました!!さ~仕事すっかぁ~

 と思ったが……今日は全く無い様子!
 まっ最近一杯あったから良いか~てな塩梅で、お仕事序でで仕入れた片手間のお仕事の段取り!”!”

 社長さんたら、「ガラにも無く」などと申しながら最高級なお車を仕入れた様子!暫し、お車談義…本題は手短に…宜しくねぇ~と!!金にはならんがねって…

 更に、更に、同級生の工務店にて……
 てな塩梅で、今日は  おしまい  でした~てぇ~感じでお昼も取らず……

 んで、これは何時だったっけかってぇ~

6c0379a8.jpg


 家(チャーシューも自家製!)チャーシューワンタンメンです!
                                   by セフロ