平成30年10月5日(もう金曜日)

 今日も雨模様!台風25号の影響でしょうねぇ~
 今日hq県内2件、そつなくこなしはしたが、かなり帰りが遅く成っちゃったい!

 ま~お客さんの為にと……ある意味残業かな!!!
 んで、明日は南房総だな!!!あ~ぁ~釣れるかな~???あれっ違った?…

 まっ!気になるのは明日の天気!晴れてくるって言うけど……どうかなぁ~
 まっ、それも良いか~

 んで、何が「ちょっと走ろうか」だい!!
 えっ!!

4a0b3833.jpg

 大した計画は無いんだけど、海でも見にさ……

        Base出発 10月8日AM7:00 
        行  き 先 県内白浜辺り~
        その他集合場所 要望により佐倉ICとか…追加するかも!

取り敢えず、試運転がてら行こうかな~と!

                                    by セフロ