平成30年6月11日(月曜日)

 記事番号???何故か1個ずれちゃった???
 気を付けて、確認しながらやってきたんだけど???

 かなり遡ってみたが原因は不明???
 てな塩梅で、前記事に始めて -1 と 枝番 つけちゃいましたわぁ~

 ところで、今日は生憎の雨!
 そ~んな中 SW2018春ツー も無事終了いたしました~

 ま~今回は、天気が天気!台風だぁ~てぇ予報もあったことから流石のメンバーも根を上げ 四輪車 でのTouringになっちゃいましたけどねっ~

 まっ!とは言え、その内容はあんまし変わんないんだけどね!
 ひたすら下道で保駆除!!いや、北上だねっR294&たんぼ道を…

 んで、いつもの様に少し北寄りの場所で…
 
bd439567.jpg
朝ご飯!

 んで、北上を続けたとある 蕎麦の伝承館 みたいなところで……

d4145789.jpg
お昼ご飯
 更に、昼食後もひたすら北上……し、時に雄国沼に寄るべぇ~となったが、シャトルバスが運行され、到着時出たばかり……

 てぇ~事で振り返ると……

10838763.jpg

 な~んとなく良い雰囲気!!!
んで、気を取り直して宿を目指す………

とその前に……

abe56e9c.jpg

こ~んな広々ととしてないとある山の中の畑へ……
何でも、そこは、越後屋が丹精込めて育てている作物を越冬?いや、避暑
させている場所なのだと言うが……
ただの山菜採りだった様な気もしますが……

気が付けば皆面白がってワラビらやタラの芽をつまんでました!!

まっ良いかぁ~てぇ~んで!!

abca5c11.jpg

お 宿 ~
につきまして、各々風呂に入ったり、付近を散策したり……
単純泉だと聞くが、掛け流しでそれなりの雰囲気!そして、何気に暖まる!

風呂を出て寛ぎ先ずは、お部屋でビールで乾~杯!んで暫しウトウト!!
して……
さ~本番だ~と!

cc9f449a.jpg

夕飯&酒飲み!
今日は、刺し身も無い!良いんです刺し身なら旨いところで食べれば良い訳で、此処ではの物が頂ければそれで十分なのでアル!

熊の肉やら、猪かなぁ~の肉鍋と煮物が!!
後は、ワカサギと山菜ツクシみたいな!!

この後!
出てくるわ!出てくるわ!
熱燗に冷酒!
気が付けば一升瓶が何故か4本も……そんなに飲んだだかぁ~

気が付けば夢うつつ……

二日目ぇ~

てぇんで、翌朝はゆっくりめに目が覚めたがそれでも未だ早い!

ひとっ風呂浴びるもの!
朝の散歩と言うか徘徊してたり……
オイラは、いつも通り普段の疲れを……

22a3cdfc.jpg

お風呂~
んんで、これが明るい時に入った露天風呂???屋根付いてるし……
まっ開放感はあったけどね!

朝ご飯は、普通に美味しかったけど、画像なし……
んで、程なく宿跡にしたSW!

オヤジさ~ん!女将さ~ん!
お世話になりました~
又来るねぇ~と!!笑顔でお見送り………

その後、一路自宅を目指す……
猪苗代を反時計回りに走り……
R121にて南下……

んでね!
結構W乗りの間では有名なのだと聞くこちらのおそば屋さんへ!

c1f9ff5a.jpg

帰りのお昼ご飯
楽しいW仲間のお話やら……
ご馳走様でした~

6bc0b0a1.jpg

んで、北総Baseまで無事カエルとSWメンバーとお別れ……またなぁ~と!

とぉ~っても楽しかったっす!おしまい……
行きは殆ど振られず!帰りも少し振られた程度でした!
簡単で済みません!ホントにコンなぁ~もんです!!

by セフロ