平成29年11月26日(日曜日)

 今日は、お山を走る予定も有りましたが、段取り良くわからず、更に、予定的に実現不可能な出発時間なため、準備はしたが断念!

 んで、夕べは忘年会!お魚の話題も出たので、無性に「海が見たくなった」のだが!


365231f6.jpg

 南西の風です!風が悪いやな!
 小舟は出せませんねぇ~じゃぁ~と!


cf1a5844.jpg

 久々、マスターの顔を見に来た!マスター有難う~ございました!
 そう、そう、数日前、ここでも……

1bc2627d.jpg

 常陸国から届いてました! 梅八さんの書 !
 ここでも???

 そうなんです。こちらにも…

c708a20a.jpg

 ブロ友「しだっちさん」が、Baseが先だったのか、風の道さんが先だったのか?
 態々配達??? コメント大賞 とな!?でも、でも、態々気に掛けて下さり、こ~んなプレゼントまで……有り難う御座いま~す!!

 そ~んな時、オイラは不在!???のお母ちゃんしか居ませんで、更に、何のお構いも出来ず申し訳ありませんでしたが、是非、是非、また遊びに来てねぇ~

 この 梅八さんの書 見て見てびっくり!一度検索してみてね~
 んで、同じく 書の届いた  風に道さんの→ 記事  も覗いて見てね~

 何はともあれ、こう言う繋がりって良いですね~
 つまらない事でいがみ合う事の多い現代!これからもBaseは遊びを応援致します~ねぇ~
                                          by