平成29年9月18日(月曜日)

 今日は良い天気でしたね~
 皆さん台風被害はありませんでしたかぁ~

 今日は、久々に走ったので、と~っても気持ち良かったぁ~
 朝は、6:00スタート!

 仲間との待ち合わせ後、茨城県R294にて北上!その後R4にて引き続き北上したが、「チョット手前でも山道走ろうみたな」てぇ~なったみたい、でR123~?気が付けば 福島棚倉町 だったみたいな???

 確か、本日の目的地は!大内宿!??方向が違いませんかねぇとも~
 てな塩梅で気が付いたのか定かでは無いがR289で白川に出て、更に下郷へ!

 辿り着いたところは、確かに大内宿
 食べにくかったらしいが…!

 その後、コンビニでも談義!
 そこで、初老のオジサンに声を掛けられてた???

       お~千葉のどこから来たんだい
       そうか~……
       ………です………??
       Wとメグロ等乗ってるんだよぉ~
       オヤジは幾つだ~60位かな~
       W乗ってないか~??????
       乗ってます????
       お~良く知ってるよ………(直接会ってないと思うんだけど)
       ??????そうですか~と(んで名刺を受け取ってた!)
てな会話になってたみたい!????なんでも
       蕎麦 みやもり さん
てぇ~言うらしい!!!

 てな塩梅で、変なぁ~出会いもあったが、食事後、会津西街道R121、R400を南下!その後はどう帰ったか分かは覚えてませんわ……

 何はともあれ、PM9:15無事帰宅した!
 初めてのロング(???)の割には、アクセルの開けるタイミングはオヤジより上手い!そして、初めてとは思えないくらい、リヤタイヤに加速加重掛けてと~っても上手く乗ってましたぜぃオヤジ~  へぇ~

 以上、オイラ!M君の独り言でした~