平成29年8月2日(水曜日)

 今日は、月曜日のお仕事の再修理!!!
 ってぇ~言ったってオイラがヘマこいた訳じゃあないからねぇ~

 「これで直るの~」と事前に聞いたモン!そしたら「そこを交換すれば直る」てぇ言うからやったんだけど、やっぱダメでしたわ~

 手な塩梅で、今日も海眺めてきたけど、シケてました~
      本日の走行 198km
でした~久々!

 じゃぁ~てぇんで帰ったら、お母ちゃんが待ち構えてて!!
 芝刈りだ~の草取りだぁ~の!!!!あ~疲れた!!

 んんで、工場!!疲れたんじゃあ無かったの??
 あははははは~こっちは別腹みたいな!!

 んで、何したかってぇ~
 これっ!!
c367e8ed.jpg

 今日は、のっけから寝てます!XL250S君!!
 何するってぇ~ね!

d01d710b.jpg

 この中身を交換しようかなと思ってさ!!

039e66cd.jpg
2ed210d1.jpg
794ee4b6.jpg
 エンジン内意外と綺麗です!何より驚いたのは、滑ってるクラッチ?????
 新品状態じゃん????何故だ~

 タブン、この後の 12V車 から クラッチ板 5枚 になったんだよな~
 要は、  持病 てぇ~事なのかな~何か損した気分!!

 でも、でも、開けた序でなので、出る キックシール と レリーズ も交換!
 肝心なクラッチスプリングは出ません!次の型とかでも良いから換えてやれば良かったのかな~とも思ったけど、測定結果は、やっぱし 新品状態 でしたわ~

 仕方ないので、 クラッチスプリング強化策(スペーサー入れただけですけどね) を講じて組んじゃいましたわ~

662cb8c4.jpg
e4d728a4.jpg

 あれ~ケースも綺麗にしたんだけど?????????変わらないねぇ~
 まっ良いか~
                                          by セフロ