平成28年9月10日(土曜日)

 今日は、当番日ながらお仕事は、全くありませ~んでした~だから
       本日の走行  0.0km
なんだわ~

 さて、さて、でわ!
 以前、TLR開始~な~んて言うてそのままになっていた
       TLR200+TLM200+125=要は組み合わせ~てぇ事ね!
なんですが~

 ステムは出来上がったものの、ステムとフレームにハンドル切れ角を決定するストッパーがなくどうしようかな~と悩みチュウで中座したままでした~

 ので、ので、でわ此方をとはじめました~

548da72d.jpg

 結構な値段になっちゃった部品取りてぇかベース車両のTL125フィールドストリッパーてぇ言うのかな~

 当初!結構綺麗じゃんてぇ~思ってポチした車両………
 綺麗かな~と思いはしたもののそこは〇〇オク!!!!

 期待していた外装は、全て使い物になる状態ではなく唯一使えるのは燃料タンク程度!タンクは他にもあるし~トホホホ!!

 てぇ~案の定でして~結局使えるのは
       フレームエンジンのみ
かなりの高い買い物になっちゃいましたわ~

 とは言え、このまま指をくわえていても仕方が無いので、外装は此方

b8e94a04.jpg
 ほぼ仕上がっていたTLR200から移植する事にしました~
 このシリーズ意外に外装が手に入らないんですよね~参った~

 ま~しゃ~ない!とはじめましたんです!!!

79313a43.jpg

 これで一台分です………

8e5b111d.jpg

 綺麗かな~と思っていたフレームもよく見れば………
 結局裸にしちゃいましたよぉ~

 んで、また、指紋がなくなっちゃいそうですよぉ~……

                                    by セフロ