平成28年7月1日(金曜日)

 今日は暑かったね~
 今週は、昨日一件有ったっきりでサッパリです!

 ま~しばらくは仕方が無いかな~
 そんな~感じでノンビリしてたら、お母ちゃんが剪定用のバリカンみたいなのを買って来たらしく……

 ただ、ただ、は~いと返事をするセフロ…
 伸び放題だった 家(内)神様周辺 のお掃除…ここは土を盛り少し高く山の様にして 芝桜 や サツキ が植えてあるんですが、その木の間等にビッシリと草が…

 すこ~し綺麗になったかな~

0feb5d38.jpg

 でも、少~し動いただけで汗かきなオイラ…汗だくですわ…

 その後、 ワンコ に散歩して貰い!いざ工場…

8fddbdcc.jpg
7d5f6590.jpg
先日、夜な夜なシコシコしてたスイングアーム!
当初、TLMのアルミスイングアームをチョイス使用可とも思ったのですが、結局2本サスしか付かないのでノーマルでやる事にしました~

0a07af43.jpg

 だから、スイングアーム付けてもあくまでも TL です!
 サスは、現在、浜松のプロジェクトサイエンスさんにて OH中 です!義郎さ~ん安くやってね~

 問題のステム…

62af729f.jpg

 右側がTLM250のステム!シャフトはアルミ製!結局このアルミのステムシャフトを現在製作中なんですわ~確か #7000番 てぇ言う手他と思うが、お値段も結構高い!

 でも、でも、これ仕上げてアルマイト処理をすると ↑ 右側の様に薄いゴールドっぽい仕上がりになります!結構これっ、安い材料で仕上がりの色だけ誤魔化して、それっぽく見せてるところも多いみたいですよね~

 皆さん、騙されないでくださいね~
 さ~何時になったら仕上がるのかな~

                                            by セフロ