平成28年1月3日(日曜日)

 皆さ~ん!新年を迎えいかがお過ごしですか~
 オイラは、ひっそりと新年を迎え、お酒も控え目にして喪に服しておりますよ~

 昨年暮れの晦日に実施し命名受け(一部編曲ならぬ編名した)
         千葉ケモ道探検隊
ですが、昨今の体力減退を如実に感じているセフロ!今後の 探検隊専用車両 と目論見手を加えていたマシーン!!

         KAWASAKI KSRⅡ(2ST80CC)

が、この度完成(かなり前に終わってたけど…)しましたのでご報告いたします。

 このマシーン!ご存じ俳諧~ずメンバーからの引き継ぎ車両!
         北総Base用 探検隊専用車両
とするつもりでありました!しかしながら、緊縮財政下の昨今!放出を考えております。

 とは言え、知り合いから入った車両!できれば俳諧~ずメンバーにとは、限りませんが、少なくてもBase関連の知り合いへ嫁がせたいと考えております!

 以上のことから、ご意志のある方はご連絡頂けますと幸いなのでありますが!ただ、車両は無償譲渡でもなく、整備に費やした部品代などもありますので、相応の値段にはなってしまいます事五竜黄色打差居ますようお願いいたします。

 まずは車両の状態などをご紹介致しますねっ!!!
 当該車両の整備状況は
  外装交換品 フロントフェンダー、ライトケース兼フロントマスク(ゼッケンかな)
  エンジン交換品 腰上 ピストン、リング、ピストンピン&サークリップ
                 スモールエンドベアリング、ガスケット類
             腰下 クランクシール
                 チェンジシャフトシール、キックシャフトシール
                 ウヲーターポンプ廻りOリング類
                 クラッチ&フリクションデスク、クラッチハウジング
  ドライブ系  フロント  ベアリング等にガタはなし、ステムOHグリスUP
                 サスOHの上フルード交換(YAMAHA#10)
                 他各部のグリスUP
           リアー  リンク周り洗浄OHの上グリスUP
  ブレーキ周り フロント&リアー OH実施、パッドは残部十分再利用
  計測再利用品  腰上 シリンダーのみ許容範囲と判断
                 他は再利用品なし交換済み
             腰下 各ベアリングガタなどなく再利用
                 ドライブSシール注文間違いにより未交換(無問題)

等です!見方によっては軽整備かもしれませんが、個人的に自己使用を考えて必要な部分はすべて整備済みだと自負しております。

 あれ~まだ画像見せてなかったね!!ゴメン

 でわ…

fd61a259.jpg
23f49f53.jpg

 

f64ed863.jpg

83b3fbd4.jpg

9de3b91c.jpg

73072c6e.jpg

853dcc6e.jpg

0c6146b8.jpg

60245158.jpg

9e05fb6d.jpg

470093d0.jpg

7cdda73e.jpg

22471d5a.jpg

画像の通り、全体的に程度は良好だと思いますが、傷、破損、劣化部分部位あり
       左サイドカバー(外装)少しですがクラックあり
       右サイドカバー(外装)ダートでの転倒傷少々
       フロントフォークカバー 黒ずみあり
でシートなどに破れはなく鍵抜けなどもありませんので、走行には問題無し状態と思います。

 某オークションではありませんので、現車を見て気に入らないところは ご相談と言うことでいかがでしょうか!!!

 希望者がございましたら、ゲブスの内緒コメにて……でわよろしくです!!

追伸
 この度の「KSRⅡ売却」売却につきましては、「お仲間限定売却」と思い発案いたしました。走行距離は37000kmではありましたが、車両の現況、車両の整備状況及び市場相場では、同程度であれば 最低10万円以上 の値の付くものと把握しております。
 しかしながら、本日まで希望者からの声をお待ちしておりましたが、明確な意思表示が御座いませんでしたので、この度の売却のお話については、誠に勝手ではありますが、なかったことに致しますので皆様ご了解くださいますようお願いいたします。
                                       by セフロ