平成27年8月10日(月曜日)

 今日は、お盆中であったが急ぎの仕事だと
       いすみ市万木
てぇところまで行った!工程往路70km結構距離が有りました~

 んで、その後千葉市内に戻り、もう一仕事して本日は終わり~
 後は、お盆が明けるまでは自宅で……これが、対人恐怖症のオイラには結構きついんだな~ま~しゃ~ないけど……

 んでね!戻って家の方もお客さんが一段落!!じゃ~てぇんで
       猿人旅びの準備〜
てぇ~感じで小猿いじり〜

f8024a4e.jpg
 かなり久々に引っ張り出した小猿こと
       セフモン
やっぱ尻下がりだな~

 ちょっと綺麗にしてあげて、エンジンが掛からなくなっちゃってたのでキャブOH~

 元気に爆音してくれました~
 ちょっと煩さくねぇ〜とも‥…
 
 行方不明になっていた
       村ナンバー
も目出度く見つかり、書き換え用の自賠責保険も見つけた〜手続きは今度やっかなとおもってます~

 でも、でも…

5cb83048.jpg
1f22a1ec.jpg
バッテリー!一応12Vです!充電しましたが、どうも御臨終っぽい!!!
でも、でも、キック始動のセフモン‥ま~今回はこのまま行こうかな~と!

 何はともあれ、こいつで信州のお山を走るんだぞ~
 楽しいだろうな~腰痛くなるだろうな~とにかく疲れるだろうな~

 今から楽しみでなりません……
 あっ!そう、そう、もう一つ~

82ebf8d8.jpg
0bec394e.jpg

 チームお~たさんたら!差出人なんかそのまんま!
宛先だって!「セフロ」だもんな~でも、でも、郵便屋さんも宅急便屋さんもニコニコして配達してくれます……

 んで、中身はてぇと!!!精密機械でした~クッションにTシャツ~か!!!
 チームお~た様!niceです…
                               by セフロ