平成26年4月7日(月曜日)タブン

 この記事をUPする頃には ↑ なってるだろう~

 実は、実は今日ね!!!

 若~いお姉さんと出会ったのよ!!

 えっ!!画像???

 残念ながら、そりゃあない!!秘密だもん!!

 秘密???

 何が???

 お姉さんとの出会いだよ!!

 えっ!!誰が、誰の????


 それは‥‥


 それはね~


 何時かってぇと


 6日夕方なんだけどね~


 どうしようかな~


 ま~隠しても仕方ないから、てぇか言いたくてしょうがないから、やっぱ記事にしよう~


 で、で、それはね‥‥‥

 












 もったいぶった本題

 それは、急に降り出した雨の中!
 それも夕方!!

 小雨ではあったけど、目の前を髪の毛を押さえながら小走しりする

      髪の長い娘(こ)

背中から(助けて~)てぇ吹き出しが出ててさ!!

天からの声!!か「セフロ!!助けてあげなさい」と聞こえた様なl気がします!

 そこで、そこで、オイラセフロは
      お嬢さん濡れてしまいますよ、どうぞお乗りくださいな
とナンパした訳けよ!!

 周囲が暗くなりかけ、人気も無い沼のほとり!!
      ムジナにでも化かされたら
と感じたこの娘(こ)は、ちょっとだけ躊躇しながらも、オイラの腕の中に!!

 いや~気持ちよかった~
 やっぱ良いね~若いって!!

 僅かながら、雨に濡れたロングヘアー!!
 冷え切った体!!

 暫し、オイラの体温で暖をとるこの娘(こ)!!
 優しく包んださ!!もちセフロがね!!

 名前も聞いた!!
 出身も聞いた!!

 で!!!
 色々話したさ、態々遠回りまでしてね!!!

 あ~良いネ~若いって!!!

 てぇ塩梅で、ナンパしちゃったセフロ!!!

 そして気分は青春!!!!






 みたいな!!!!

 気分で、最寄り駅まで送ってあげました~

 あるんだよね!!出会いって!!
 ねっ 〇〇ちゃん 万〇さん てぇな事で寝ようっと!

 ねっ 〇オ〇 ちゃ~ん!!(でよかったかな~名前!) 

                          by セフロ