平成25年11月2日(寝て曜日)

 今日は夜勤明け!凄~く眠いです!
 今いっぱいやってるんですけど‥‥

 さっきまでは‥‥‥

cd13a8eb.jpg
 コイツに遊んでもらってました!

 完璧~てぇ思ってたら????

 やっぱ
    エンジンキー
あったほうが良いよね~てぇ思ったのよ~

 だってぇ~コイツ!!


0c27d614.jpg
 古いとは言え!
 元来立派なエンヂューロレーサー
ですので、メインスイッチなどある訳けも無く、普通の公道用OFFロードでなくても付いているのが当然な
    ニュートラルランプ
すら有りません!!

 ちょっと、行動しように!!
 違った公道仕様に‥‥

3d5d91db.jpg
 TAKAさんから頂いたメインスイッチ用の取り付けステー!!

 お~少し磨いたら新品みたいだ~

 ここに、何かしらのエンジンキーを付けようと言うのであります。




bf443520.jpg
0a69d52d.jpg










 ジェネレーターからの配線をカットして、更に‥‥‥
 あ~面倒っち!!

c147ba3f.jpg
 とか何とか文句を言っている間にメインスイッチが付きました~

 モチ の ロン
    徘徊~ずキーホルダー
も付けましょうね~

 ハンドル周りのイメージがわかないかな~


c9e017d3.jpg
 これならどうですか~

 何と無くキーシリンダーの下にBaseステッカー入りそうなんだけど~







 でねっ!!
 でねっ!!

 オイラ、夜勤明け!!と~っても眠い気がする!!
 でも、でも‥‥
40c67499.jpg
 こ~んな事して準備してたら‥

 どうも寝付けそうに無いんだけど‥

 どうしよう‥‥







   ホント    どうしよう‥‥‥

                      by セフロ

と昨晩は心配しましたが、意外とグっすルと眠れ、1時間ほど前(5時前になる)に清清しい朝を迎えました~
何とか雨も降っていないみたいなので、早速パンツ履いて準備チューウフフフ‥