何はともあれ、6時間を走り終えた!
 4個のチームが一つになって走った!

fbfd990f.jpg


 順位!俺たちかい!あはははははは~何時もと同じさ!でも、でも!

 今回は、得る物が多かった様な気がする!そして、マシンは、ほぼ無傷でゴール!ほぼドライコンディションの耐久!マシンも、人もキツかった!

 結局、トラブった時間が、そのまま順位に反映された形だ、悔やまれる二周半分の時間!でも、これもまたレース、仕方がナイやね~

 楽しんだ二日間!僚友アームストロングちーむの2号車は、見事クラス優勝!!
 さ~また、1からやりますかね~2014に向けて!!!!
 皆様ご声援有り難う御座いました!
 では、牛タン食べよ!

 詳しくは、帰ったらね!またね~