平成25年3月29日(金曜日)

 今日は、昨日告知しました様に、お目めの検査が11時から!!ほぼ夕方まで掛っちゃった~病院の待ち時間テェ何とかならないもんでしょうかね~
 マツコ事‥‥でやっと順番かと、やった事といえば、なにやらと~っても沁みる目薬!!するとすると??
 だんだん周りが明るくなる??
 仕舞いには、室内なのに眩しい!!なんだこれ~

 更に待つこと 1時間以上!! 長いです!で!
 可愛い先生ぇったら‥‥チッチャイチッチャイオイラのお目めの瞳??瞳孔かな!!  をば、おっ開いて
     上向け、左向け!下向け、そら左向け
と延々と眩しいったらあらありゃしない!!

 でも、でも、 結果 少しの緑内障の他は異常なし~ 定期的に見てもらってね~と!多少ってぇのが気になるな~とま~
                                検査終了~!

 この日”検査後、暫らく目を開いてられなだろとうと予想できたので、お母ちゃんの配慮で運転はお母ちゃん!!久々二人揃ってのドライブ~何と無くユックリ出来た一日でした~

 この様に、今年になって、色々検査したけど、 オールOK~ 何はともあれ良かったのかな~
 とま~相変わらず、書き出しが長いね??ゴメン!!

 で、これは、検査から帰って来たお庭、先日草退治したやつね!!

78067186.jpg
a68bc0bd.jpg










b0881eba.jpg
3aa518f7.jpg










 バンカーの様な跡は未だ残ってますが、芽が出てくればそれなりに綺麗になってくれる事でしょう~タブン!!

 とお庭を一見回して、ワンコの散歩して~本日は終り~!!
 あれっ!サイクルショーは!!

 すみません。そうでしたね~
 では、でわ!!

 家の塗装場長から「カメラ小僧じゃあねぇんだから、やめてくれよ~」ときつ~いお言葉をハッスるものですから!!!!!
 例年になく、画像は少ないですが‥‥‥でわ!!


3465ac9f.jpg










 先ずは、BSのお姉さんから!


b18b9bbb.jpg














 これは、インカムのメーカーかな??カメラ小僧~邪魔だ~!!とは言いませんでした~

 それにしても、人が多い!!!!プレスに混じって来たと言うハイナさんが羨ましい!!!などとブツブツ!!ま~あ、気を取り直して‥‥‥

dbcc743d.jpg














 おっと!ゴールドウインのブース!!フンてぇ‥‥‥そっぽ向かれちゃった~

 あ訳じゃあ有りません!改めてポーズです!!

3b60b545.jpg
 次は、コチラのブース!
 あれ~こちらのお姉さん????
 どこのブースだったっけかな~

 何より、横顔ですみません!!







 あった、あった!!正面画像!!

 可愛い~!!










 足も長~い!!みたい!!




884361d7.jpg
0368831a.jpg









こちらのお姉さまは!車検対応????メーカーは????
この頃になると、塗装場長の視線と指摘が更に‥‥‥
134585e7.jpg
ae09ad4b.jpg
うわ~光負け!!             遠い~

b44def9d.jpg
4a5af1ff.jpg
この辺になるととととと????


PMCのお姉さんかな ???

62ac0246.jpg











                   一番良い笑顔を見せてくれたお姉さんです!

 ところで塗装場長~
 な~んで、お姉ちゃん撮ったらイカンのだよ~良いじゃん!!と言ってみる!
 世の中!!男と女!男がキライな女の人が居ても、女性が嫌いな男がいるか~それも、とびっきりの美人?見なきゃソンだろう!ね~皆さん!!
                                        でわ!