平成25年3月14日(木曜日)

 多少でも景気が上向いたのか!!
 巷では、多少なりとも浮いた話が多くなってきた様なきがするが‥‥
 とは言え、下々のオイラ達(??)まで回ってくるのは何時のことでしょうかね~

 いきなりのボヤキ!!
 ホントに景気回復は進んでいるのだろうか‥
 そんな~あ事は、だいたいオイラに回ってくるのは何時になるのか全く見当も付かないやね~

 そんな~オイラん家の一番の働き頭!!

 これがね~この度入れ替え!!
 え~どれがよ~てぇ!!それはね~

0b1768eb.jpg
 なにを隠そうコイツ!!
 昨年お春には、左前輪が外れながらも命拾いした軽の4WDトラック

 海に山に大活躍してくれていたのだが、こいつ生産されて既に20年を有に超えている!!!
 4WDで砂浜でも元気!なのですが、イザ高速となると、前進4速で
それは、それは、高速では‥‥

 そこでね~


 高速走行が得意な、車種への入れ替え!!
 これが、中々進まず困っていたのでありますが、今回は 塗装場長の知り合い から
      SUBARU SAMBER が有るけど乗るか~
てぇ情報が‥もたらされ!減車を確認するに、多少の錆びはあるものの走行距離は少なく 程度もまあ~まあ なのですわ~

 市場に出回れば 40万円 は下らない!!勿論車検なし、多少の板金が必要な状態ですが、その辺をクリアーすれば、まだまだバリバリと立派に走ってくれる代物ですね~

 てぇんで、  軽トラ入れ替え~  となり、  が嫁に出る事になったのであります。。が!!それが今日!!あれ~次期戦闘機は未だ届かず!!

 お~い!! 明後日の溶接機搬送の予定はどうするんだよ~

 それにしても、このポンコツ!!売れちゃうんだね~軽トラって!!ガハハハ