平成25年2月15日(金曜日)

 今日は、再検査結果の出る日なので、病院へ行きます!
 検査結果は、大方のデーターは既に頂いているのでほぼ分っていますが、残ってるものもあるので、先生のモトへ‥‥
 これからも、元気でバイクに乗るためにも健康で居ないとね~痩せなきゃ~

 相変わらずボヤキ的前置き!スミマセン!
 さ~て!!

 長野は東信州の信州のW3様の記事を見ていて、北海道良かったな~
 と思い、つい古いアルバムを見返えしちゃいました~

 今までにも、北海道は何度か行っていますが、行くたびに
       昔の北海道旅行が良かったな~
と何故か懐古します!!

 道は、今のように高速道路もなくあるのは延々と続くダート!!てぇイメージの北海道でしたが、何故か 良かったな~ と感じています。

9a550e10.jpg
 現ツーリング仲間と顔ぶれもほぼ同じ!!!
 記念撮影!!他愛も無い所で!
 国道4号脇‥八戸かな~
 ???7戸ってぇ出てますね~
 北海道に大間から函館に渡り、時計とは反対の左回りに走り出しましたね~
 洞爺湖で一泊BBQをして‥それから~北海道目いっぱい!!

b584b580.jpg
 森進一が歌う様に、見事に何も無い襟裳岬!
 此処では、雨が降っていて駐車場は砂利敷きてぇか、ドロドロ!!ノンスリに感謝した覚えが!!

 この先には、伸びる
    黄金道路
黄金色のホコリは雨に助けられました~

a0e391bd.jpg
 この頃
    愛国駅→幸福駅 行き切符
が人気でしたね~

 ちなみにこの駅には駅員さんは居ませんでした~中に見えるのはお土産げ物です!!




36774f41.jpg
 支笏湖?
 美幌峠?

 兎に角、雄大な自然がいっぱいだったのは確か!!
 走っても走っても‥‥





bc30024c.jpg
 屈斜路湖、いや違った函館山でした!!此処ではスイカ割りをして食べたっけ!!








603e82ff.jpg
232ecf4e.jpg










 宿は勿論テントが主!でもこの屈託無い笑顔!!楽しかったんだよな~
 ここは、ニセコ!!お風呂が良かったってぇ覚えが‥‥

db67dab9.jpg
 そして、こここそ屈斜路湖!
              タブン!

 もうッ夕方だった様な気がします!

 まだまだ続くダート!!

 そして、宿!だったな~



8bdebf4d.jpg
 何故か立ち寄った倶知安の駅!

 旅にも、疲れが見え始めていた頃かな!でも、元気!!!







1c00a7e0.jpg
 そして、道内5日!!
 こ~んな感じで走ったんだね~

 あ~!


 あ~!


 あ~!


 北の大地だな~‥‥‥!