平成24年12月5日(水曜日)

 どうも元気の出ないオイラでしたが~
 そんな~今日のオイラ!!

 健康診断では既に再検査の指示発令中!!なのになのに!今日、更に健康診断!!!!!
  それは、我が北総Baseでは、選挙公示日!!!誤って朝食抜き」てぇ事をアッサリと破ってしまった様で 検査実施対象外 !!???で!本日仕切りなおしての健康診断‥‥既に再検査指示の出ているオイラ!!更に再検査を言い渡されるのだろうか~

 とま~午前中!!塗装場長が付き合ってくれた健康診断!!
 サッサと済ませて‥‥‥またもや再検査になるんじゃあねぇの~

 と朝から健康診断に出たオイラでしたが、帰ったら真っ先にやろうと思っていたのが、これ!!!
31833a17.jpg
 納車間際!!!!
 12V猿「ライモン」最終確認と思いお庭での再度試運転を実施!!!(結構しつこく)~結果!!!ミッションはOKだけど、どうもシフトカム周りに不安が‥‥

 組んでる最中にも不安だったチェンジカム周り、「馴染むだろう」と思ったが、駄目だね~てぇ感じで!!!


こうりゃあパーツ交換しないと無理かもね~
                         ライダースさん、後でやっときますね~

 てぇんで部品調達~
 部品調達先へ向かう意思を塗装場長に伝えると OK~ てぇんで秘密基地へ‥‥ライダースさん部品調達したよ~

 で!!更にこれも!!
    仕入れちゃった~これはオイラのだけどね~

0cb126ef.jpg
 中には何が入ってるんだろうね~

 えへへっへ!!!

 セフモンバージョンUPパーツ!!





 あらためて、小猿ツーを企画したセフロ!!
      23日、午前10:00四街道駅近くの「イオンP」集合‥‥
 楽しみになって来ました~