平成24年6月19日(火曜日)
 
 もの凄い風の中、不安な気持ちを抑えながら記事を書いています。
 皆様に台風被害が出ませぬように~
 
 で、本題!
 本記事は業務的連絡も兼ねておりますのでファン限定とさせて頂きす~
 
33f90dd4.jpg
 今年の本番マシーン&スペアーのTカー製作は慌しくもありますがそれでも順調進んでいる由!
 
 完成の暁には、事前にお披露目する予定ですが、もう少し後になりそうです~待っててね~
 
 
 
 
 
 
 ところで、ところで、昨年は不参加!!その前の年はってぇと
 
2bbea502.jpg
 無い予算でしたが、皆様のご協力もあり、この様な物を用意しコースINしましたね~
 
 今年も盛り上げねば!!
 
 どうしよう~
 
 
 
 
 
 
 
 
fee4f06d.jpg
 とりあえず打ち合わせしたら!
 
 チーム名‥464Racing
 ゼッケン‥187(またかよ!)
 協  賛‥川畑塗装さま
      ‥夢、憧れ、そして現実
 これらをデザインしてプリント!
 素材は
    オレンジ色ポロシャツ
に決定しました~
 
 
 ただ、ヤッパリ問題は予算!!ご賛同くださる皆様には申し訳ないのですが、今回は希望者に実費(3000円)配布という形に致しました~
 
 勿論、希望者が御座いましたら実費ですが、製作枚数に含めたいと思ってりますので、賛同者、希望者が御座いましたら、コメでも直電でも結構ですお知らせ頂けると助かりま~す。宜しくお願い致します~

 とは言え、こんなあシャツ、今回のSUGOサーキットでしか着られないかもね出来れば、これ着て応援くれると場も盛り上がるんですけどね~(ヒトリゴトデス)

 ご賛同下さる方々には、誠に勝手で申し訳ないと存じますが、制作期間の問題も有りますので、受付は、本日一杯で締め切らせていただきたいと思います。
 
 既賛同の各位等内訳!(数は逐一訂正します)(6/20現在)
      サイズ S M  L  LL  計
   川畑塗装様    3   1     4
チームお~た様    1   1     2
      mint様 1           1
           G L 様       2     2
          BVK様       1     1 
     満福様        1     1
      工場長       1     1
     副工場長       1     1
     塗装場長    1  1     2
       セフロ       1  4  5
 
           1  5 10  4 20
 
 集計したら何か寂しいな~